こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日の一昨日
アメブロ更新できなくて
ごめんなさい。。。🙏🏻


美浜海遊祭の後は完全に疲れ切って
家着いたらバタンキューで
昨日は一日踊りっぱなしで
最後には自分の体を動かすのに精一杯で
携帯と向き合えませんでした😭


ということで
色々書いていきたいんですが、、、



まずは美浜海遊祭☀️🌴

{4E6CFC7A-870E-4B42-81F3-29C11D1BB808}



始まるまで全然実感がなくて
今年の美浜どんな感じになるんだろ
って思ってたんですけど、、、

一曲目でステージに出たら
堤防の奥の奥までファンの方が居て
本当に嬉しくて楽しくて
超熱いライブになりました☺️



私は

❤️夏よ、急げ
💛青空片思い
💚アイシテラブル!
💙あうんのキス
💜意外にマンゴー
❤️RESET
💛円を描く
💚バンザイVenus
💙I love AICHI
💜僕は知っている
❤️意外にマンゴー
💛パレオはエメラルド
💚羽豆岬

に出演させていただきました!



今回何より嬉しかったのが
選抜として美浜海遊祭に出演出来たこと。

大きな変化は特に無かったけど
やっぱり選抜の衣装を着て
いつもより前の位置で踊れたり、、、

そんな小さな事でも
私は本当に幸せでした☺️

{DA89F77B-65C5-41E2-9959-C7458D274562}



でも一つだけ反省してることがあるんです😭

"あうんのキス"で
水風船を投げる演出があったんですが
普通に投げるだけじゃ楽しくないから
俺に投げてくれって構えてる人に投げて
ビチョビチョにしたかったんですよ。

だから思いっきり投げようって決めてたの。



間奏が始まって
よし投げるぞって投げた
一発目の水風船🎈


小学生くらいの女の子の
お腹に直撃してしまったのです。



本当に申し訳なさすぎてあれから
お腹痛くなってないかな。とか
お洋服濡れたまま帰ってないかな。とか
もう色々考えすぎて😭(笑)


当たった瞬間は笑ってたので
たぶん嫌では無かったと思うんですけど
とにかく一発目で女の子に当ててしまったことを
ずっと反省しています🙇🏻‍♀️


でもそれからは
待ち構えてる人に
バンバン水風船投げたよ🎈

コントロール無さすぎて
全然当たらなかったけど
みんな楽しそうで良かった☺️

{FAEE3DE1-23B5-48CB-A5E1-082A86F1D20B}




美浜海遊祭はSKEにとって
夏の一大イベントになっているので
今年もみなさんと最高に楽しい夏を過ごせて
本当に幸せすぎました💗

来年にも繋げれるように
私たちも精一杯がんばるので
これからも応援よろしくお願いします!



{C12798D4-E3EA-4AC5-9EC9-806F4A972CA6}




✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週のゲストは

内山命さんと日高優月ちゃんと熊崎晴香ちゃん💛


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


久しぶりの岐阜メン3人でのロケ💛

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!



▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は6月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀

私の生誕祭の裏側も観れますよ!





🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈



ちなみに826

今回発売された選抜のTシャツを着ます👚


みんなでお揃いにしようね



🖤ぎふチャン『SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』公開収録&スペシャルライブ開催決定


93日にネクストポジションで

公開収録とスペシャルライブを開催します!


久しぶりのネクストポジションでの活動なので

みなさん是非遊びに来てくださいね💛



🔍ヤングガンガン

江籠裕奈さんと北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!




{9D9F97CF-E066-42D9-9A73-B2CD6AAADD4B}



今日の握手会ありがとうございました☀️

"意外にマンゴー"の握手会
来月は30日しかないので
みんな絶対に会いに来てくださいね💗





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

コメントといいね待ってます!



北野瑠華