虫歯なんてー?
\グッバイキーン/
あなたのハートをつまんじゃうぞ?
\つままれたー!/
はい、未来の歯科ドルこと、矢作有紀奈です(*^^*)


みなさんこんばんは!

今日は美浜海游祭でした!!



{8DD844E8-27B9-4215-B98E-5F248A95993A}






初めて参加させて頂いたのですが、天候にも恵まれ、なによりもとても楽しかったです(*^^*)


なんと今年は去年よりも500人程増えて、4000人以上の方が来場されたと聞きました!


本当にありがたいです(>_<)



しかも!

今回3曲も研究生だけの曲をやらせて頂きました!

転がる石になれ
夢の階段を上れ(初披露)
前のめり


特に前のめりは松井珠理奈さんにとって松井玲奈さんへの思いがいっぱい詰まった曲…


それを大矢真那さんの卒業ソングである「永遠のレガシー」の後に踊らせて頂き、


後輩が受け継いでいくことを連想させるセトリでした。

だから私達研究生も今日の為に一生懸命練習しました!

私達が受け継いでいきます!という意思を胸に!



{52105DDF-B55A-464F-BCF7-F1D9217FE258}





さらにさらに!


アンコールでの意外にマンゴーで、イントロから後ろを振り向いた時、

ペンライトの綺麗なこと!綺麗なこと!

なんと会場の皆さんのペンライトがマンゴー色で1色だったんです!


もう感動して、思わず
わぁぁあ!!と呟いてしまいました(笑)



本当に楽しかったです…

SKEに入ってよかった!!


大好きな仲間達とこれからも頑張っていきたいです!


それでは、27日には研究生はC3がありますので今日からそちらに頭を切り替えていきます!

さぁ、今からレッスン場で練習するぞー!!

覚えが遅いって大変(笑)




それではグッバイキーン(^_^)/~~
美浜海游祭、また来年もできたらいいな(*^^*)


{9CA5C5D9-CFF6-41FF-9AFA-D1CE981028A6}