こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊



また来年の美浜海遊祭も
SKEに任せてもらえるように
また1年後に向けて出発進行!





東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元です!』



『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!



日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑

東海エリアは今週!



チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!







今日は
朝から晩まで
脳みそと体力と…自分と戦っていました!


と、言いますのは!


皆さんご存知の
おじゃMAP‼︎さんのロケで
にっぽんど真ん中祭に
出演させていただきました〜っ✨

{28EED302-057E-454E-A345-743E6CD87504}


今回出演したSKEメンバー




ビックリですよね…
未だに信じられないけど

今回、こういった番組、企画に
出演する機会を頂き、
本当に貴重な経験をさせていただきました…


概要くらい説明しようと思ったけど
何って
もうずっと
踊りを覚えるのに必死で
今までいろんな楽曲覚えてきたけど
1番難しかったと言うか、苦戦しました。。

それは
踊り慣れてないものであったから
ということもあっただろう。

それにしても
私の集中力の無さ…



うん、だから
もうオンエアを見せください!
絶対に!
お願いします!


フジテレビさんにて放送されますので
もう録画予約してくださいね👀💕



香取さん 山崎さん
MAXの皆さん 遼河はるひさん
大澄賢也さん コウメ太夫さん

そして
一緒にステージに立って
ゼロからすべて教えてくださった
DDMカンパニーの皆さん

ありがとうございました✨


よさこいというジャンルのダンスに
はじめて出会い、経験してみて、
新たな発見や感覚を覚え、
またやりたいって思いました。

次はSKEで、やれたらいいな💭



みんなで頑張ったステージの様子や
裏側を見逃すなんてこと、しませんよね?

よろしくお願いします🙌❤️





明日は
ポートメッセ名古屋で握手会です!


来てくださる方待ってますね😋🎀




では〜!





あ、
今日音信不通ですみませんでした。。


おやしみ。

Byゆづき