SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回のコメント欄…


『美浜楽しかった!最高だった』
と来て下さった方の感想

『行きたかった』
という来られなかった方の声

『Secret Treasure好き』
『正解は左上だね』
という私と沙菜のコンビを
愛して下さっている方
(正解は左上です)

…どんなコメントも
嬉しかったです(*ˊˋ*)


大切な時間を私にくれてありがとう❁


{F56A2A08-DC3A-47C1-B2EC-013464ECB7D0}


(沙菜とー♡♡)



今日は久しぶりに舞台のお稽古でした!


変更点があったりして
ちょっと大変だったけど
共演者さんみんなが助けて下さって
本当助かりましたし
やっぱり楽しくもあり厳しい現場は
私にとって心地よかったです(*ˊˋ*)


絶対みんなで
いい作品を作るので

1人でも家族とでも
お友達とでもお仕事、学校仲間でも
是非一緒に来てください

本当に観てほしいの。

お願いします(*´ー`*)




{C8A95166-160C-492C-AE2B-AF910409DB2F}


(マンゴーポーズして下さいました( ; _ ; ))



❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへ質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎


Q.1 舞台に向けて前髪は
パッツンにしたと思いますが
お仕事の都合とかなかったら
どんな髪型にしてみたい?
自分では出来ないけど
こういう髪型がいいなーと
おもうというものはある?

A. 髪の毛の長さはそのままで
ミルクティー色にして
青色のカラーコンタクトをして
外国の女の子風メイクをしてみたいです♡

…SKEに在籍中は99.9%
ないですがね(*´ー`*)笑


Q.2 過去か未来に行けるなら
どっちへ行きたい?⏱

A. 過去へ戻って
大好きなおばあちゃんに
アイドルしてる私を見てもらいたいな❀


Q.3 もし今男に生まれ変わったと
したら何したい😬?
さきぽん男やったらまあ〜
モテるやろなあ〜🤔🤔🤔

A. 坊主にして野球をやりたいですっ
甲子園目指したい☆*゚


Q.4 東京でお休みとかになって
時間が出来ました。
誰に会います、会いたいですか?
(二人思い浮かびます)

A. 東京だったら安奈さん、るみさんに
会いたいです( ´﹀` )

安奈さんとは昨日メールで
『会いたい』っていう
やり取りをしたんだ〜♪♪


Q.5 最近東京への移動が多いと思うけど
移動時間は何をしてる事が多いですか?
やっぱり読書かな🤔

A. 移動時間は
台本を読むor更新ツール
をしています♪

…ちなみに今も移動中に書いてますっ

いろんな感情が入ってしまうので
読書は舞台が終わったら
再開します(*ˊˋ*)


❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへ質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡


{E5B34360-3C84-485A-B4D5-8776989F8DE2}




明日は名古屋で【意外にマンゴー】握手会♪

楽々が誘ってくれたので
浴衣着ます(*´▽`)♡

…おnewで着たことない色ですっ

--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥美浜海遊祭/8月24日

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】
(私の出演回は8月21日)

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./409