SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


美浜海遊祭終わりました♪

今年は去年を超える数の
ファンの方が来て下さったそうですっ

当たった方も
当たらなかった方も
SKE48を見たい
近くで感じたいという気持ちで
来て下さって
感謝の気持ちでいっぱい(*ˊˋ*)


美浜海遊祭は
今年で五年目。

毎年恒例化してるけど
当たり前じゃない。

もしかしたら来年は
SKE48呼ばれないかもしれない

そんな不安もメンバーみんな
あったと思います

けど、そんな不安を
吹き飛ばしてくれた
ファンの皆様

サイリュウムの海
すごく綺麗だった❁

また来年もSKE48が
大好きなファンの皆様と
熱い熱い最高な
美浜海遊祭を行えますように…


{1F35D048-2CEB-4F58-BBEA-B5A03EC03190}


(【意外にマンゴー】
マンゴーカラーのサイリュウムの海)
(素敵すぎるね)


 
今日はAiiA選抜で
【奇跡の流星群】を皆様の前で
初披露させて頂きました♪

改めて…10位という
素晴らしい順位
ありがとうございます(*´﹀`*)


あのイベントの時
私のことを応援して下さった
皆様のおかげで私はこの曲を歌えました

私に大切な曲、立ち位置を
プレゼントして下さり
感謝ですっ


また披露できますように…(*´ー`*)


{C5960E8F-CE63-4DB6-8283-A3D859873A84}


(【奇跡の流星群】衣装)
(いっぱい踊ったから毛先から
汗がたれてきたよっ)



沢山のファンの方がいる中
ちゃんと近くの私推しの方も
遠くの私推しの方も見つけられました!

沢山のメンバーがいる中
私を見つけ
応援してくれてありがとう( ´ ▽ ` )


応援して下さる皆様が
よそ見する時間がないよーって
思うくらい
ちゃんと幸せにするから

私がアイドルじゃなくなる日まで
一緒にいてね☺︎


{C7A8201F-ECF6-43E3-9C20-4B724A07B426}




ここでいきなりですが問題☀︎

本物のSecret Treasureは
(高寺沙菜ちゃんと私)
どーれだ( ´﹀` )







…終演後、2人とも
テンションがあがってて
滅多にこんな動画撮らないのに
撮っちゃいました( 笑 )

すぐわかると思いますが
しょうもないこの問題
つきあってください♪


{FDEEEEF0-D33A-4C89-A506-989C432E8149}




今日で美浜海遊祭が終わり
明日から舞台のお稽古1本になります

3日間連続でお稽古をお休みしてるので
共演者さんやスタッフさんに
迷惑をおかけしないように
今から練習します


更新ツールの更新数
少なくなってしまったらごめんね

でも、ちゃんと更新するから
楽しみにしててください(*´`*)


{4C1CAD5F-4311-4629-B724-35E2F7E5953B}




--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥美浜海遊祭/8月24日

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】
(私の出演回は8月21日)

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./408