こんばんは!!


やっふぃーーー(^-^)/


美浜海遊祭ありがとうございました!!

めちゃくち楽しかった!

もう口を開けば


楽しかった!最高!



しか出てこない笑っ 



応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!

すごくみなさんの熱気が伝わって、こちらも負けられないぜと全力出し切って踊りました!!


今回、当たった方も当たらなかった方も
みんなみんな一緒に盛り上がってくれて
一つになって応援してくださり
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

ありがとう!

前から後ろまで見えてたよー!!

サイリュームやうちわ、それにコールも本当に本当にありがとうーーーーー!!

やっぱり夏は美浜海遊祭だね!!

そして、

意外にマンゴーの時の

振り返った瞬間、一面が

オレンジのサイリュームに包まれていて

嬉しくて、感動して、鳥肌が立ちました。

思わず、

す、すごい!!(´⊙ω⊙`)

と声を出してしまいました笑っ

やっぱりみなさんは最高です!!

そして、SKE48は最高です!!

本当に本当にありがとうー!!

最高の思い出になったぜーーーー!!


絶対に絶対に来年の夏も美浜で会いましょうね!!


{F2CD4DE6-CCA7-4689-92E1-98DAF34DF19C}




今回、

オレトクを初披露させていただきました!!

かわいい振り付けで

かわいい衣装、

かわいい歌詞!!

その前に披露した、恋のお縄とガラッと雰囲気を変えて!

この2曲披露はチームEのいいところが詰まった2曲になったんじゃないかな?


とにかく今日、一日

楽しい楽しい!

ばかり言ってる気がするけど、、

良いことだね!!

みなさんはどうですか?

みなさんもですよね、、!?^ ^

本当に本当にSKE48最高!!

{91F86879-1076-4151-8A9E-B215280C14DC}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま