おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!




プレバトいつも観てる番組!とか
出演を喜んでくれる声が本当に嬉しい!
9月7日!忘れちゃダメだよ♪




東海ウォーカーのラーメンの食レポもお褒めの言葉が嬉しかったなぁ。




*……………*





明日はいよいよ美浜海遊祭!





眠い。
筋トレしてお風呂入ったら寝よう。





寝不足は熱中症のエサ!
絶対に負けないぞ!




皆もしっかり寝て
水分たくさん持って会いに来てね!




いっぱいコールしてね!
昼間はサイリウム見えないから
特にコールは出席確認になるからね♪



夜は
須田推しのサイリウムいっぱいになりますように♪
そして、SKE恒例のファンの方がいてこそ見えるサイリウムの色が一斉に統一されたりするタイミングもあるのかなー?とかそんなことも含めて楽しみにしています!!



{89FD114D-75E2-4D9F-B475-1B7E1BE8F440}




気をつけて来てね♪
迷ってる方はとりあえず来て欲しいな。





どうしても行けない方は
他のことで今度埋め合わせしてね♪ふふ




須田亜香里




◆放送予定日◆

・【採用!フリップNEWS】
8月24日(木)読売テレビ24:54~
(他の地域も放送地域色々です!チェックしてね!)

・8月25日(金)テレビ朝日
【MUSIC STATION】

・8月26日(土)読売テレビ(関西)
【ガリゲル】0:58~
(↑別の日程で全国各地で放送あります!詳しくはこちら)

・8月29日の後楽園ホール
スカパーにて生放送

・9月7日(木)
【プレバト】19:00~

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~

・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
月9のすぐあと【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!


◆発売◆

・【東海ウォーカー】←NEW!
吹上のラーメン店
“奏”さんを訪問しました♪

・7月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・8月2日【水着サプライズ】←NEW!

・8月4日【ヤングガンガン】←NEW!

・8月30日【週刊少年マガジン】
選抜総選挙のベスト7メンバーで!

・9月8日【BOMB】
木崎ゆりあちゃんとのグラビア!

●21stシングル【意外にマンゴー】●
【FLASHスペシャル】にMVオフショット!

●カップリング曲【オレトク】チームE●
【BOMB】に不意打ちのセクシーショット有り(笑)

■7月15日(土)~
【お台場みんなの夢大陸2017】スタートしました!
『痛快TV スカッとジャパン』のゲームに
リコピンとして参加させていただいています!
雨の日も安心、室内です。
入場券があれば無料でプレイ出来るゲームなのでぜひ(^-^)

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。