こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

◎8月21.28日 21:00〜放送
ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元です!』



『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!



日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑

東海エリアは来週!




チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎もうすぐ1万人!増えろ増えろ〜っ!!

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!





本日もポートメッセ名古屋で握手会でした✨


来てくださった方ありがとうございました!
{364BBA8F-E6FA-4B82-B832-99DD97C17DD9}


お気に入りのワンピース着ました💕




昨日よりもたくさんの方と
お話出来たなぁ。

めっちゃ嬉しい。


だってさ
みんなさ
笑顔で会いに来てくれるじゃん?
素直に嬉しいじゃん?

うん、もうほんと。

大好きって感じ💭




話しててさ、

気になって来ましたー!
とか
いや、えっ、どこで?!ってなるし

可愛いね。
とか普段言われなさすぎるから
照れてなんて返したらいいか戸惑う…

それに
褒められたりすると
嬉しくて言葉詰まる←



お話する内容とか
友達と話してるみたいなこと多いし
アイドルとしての話してる方が
少ないんじゃないかな?って思う😂

いや、それはね
私の強みであると思うし
良さなんだろうなって思ってる!


何でもいいよ
何でもいいんだよ!

とりあえずお話ししに来てくれたら
嬉しいんだよ!

じゃないと寂しいんだよ!




握手会来れなくって会えなくって
ガクブルしてる勢の方、
そう思われてる本人、
その何倍もガクブルしてるよ…

会える日を楽しみにしてるから
会いに来てね🤧💗





あと

美浜当たったって方や、
堤防で見るって方、たくさんいて
嬉しかったよ!
絶賛リハ中だから
楽しみにしていてほしい✨

私の水着の心配はいらないから
とりあえず
水分とか日焼けとかの対策だけして来て!!

楽しみだね🎶





あ、終わりにお見送りにいてくれた方と
写真撮ったー!撮ってくれました!
{25D70512-FCE9-4EB9-AECE-ACA2FAEB8C82}




本当遅くまでありがとう…😭






では〜!


明日はラジオやね。





読んでくださり
ありがとうございました🙌




Byゆづき