SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は【意外にマンゴー】個別握手会
in ポートメッセなごやでした♪


{3DD6C88A-CAB6-453F-97F6-3B2E1E1A256F}




久しぶりに地元、愛知県での
握手会開催ということで
たくさんの方が私に会いに来て
下さいました(*´ー`*)


やっぱりね、地元しか
会いに行けないって方も多くて
もっと地元を大切にしなきゃだなって
改めて思ったなぁ。

名古屋以外でも
握手会出来たらいいなっ


…話少しズレましたが!!!


皆様と過ごした時間が楽しすぎて
4部全部笑っていたこの握手会が
私にとってすごく大切で
幸せな時間でした(*ˊˋ*)


会いに来て下さった方
本当にありがとうねっ


{57A75953-F087-4377-860F-DD4AE86844CE}





実は今日、友達が会いに来てくれたのです。
ちゃんと券を取ってね?

しかも3部だったかの鍵開け( °_° )

びっくりしたぁ。


私に内緒で来てくれてたから
私が友達の存在に気づいた時の
顔すごかっただろうな。( 笑 )

握手会まで来てくれる
友達に感謝ですっ


{29C31590-E4BB-4B20-B040-C5AD7508A4EE}




明日も引き続き
【意外にマンゴー】個別握手会
in ポートメッセなごや!

服どうしよう( ; _ ; )


握手会前日恒例の
“真夜中のファッションショー”以前に
服を探したいと思います。( 笑 )


明日、来て下さる方
よろしくお願いします♪


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥美浜海遊祭/8月24日

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】
(私の出演回は8月21日

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./403