SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…
勘違いかもしれないけど
いつもより長文コメントが
多かった気が…☀︎

あなたの貴重な時間を
私のために使ってくれて
ありがとう❁


もちろん!!
全然一言とかでも嬉しいです(*ˊˋ*)

ちゃんと見て下さってるんだなって
分かりますしねっ


コメントして下さった皆様
私にパワーをありがとう︎♡♡♡
 


{7D04B052-7300-42BE-83C4-F24A21AB8D9E}


(舞台 オサエロで共演させて頂く
陽菜さんと亜里沙さん❀)



昨日久しぶりに悔しいなって
思ったことがあったから
今日はちょっぴり
お稽古に向かう道
気分がどんよりしてたのです。

でも、そんなんじゃ
私らしくない!
笑ってなきゃダメだ!

って思ってお稽古に挑んだのですが…


共演者の皆さんが優しくて、面白くて
私は気づけば
悔しかったことなんて
頭の端っこにおいやられて
作り笑いから心からの笑顔に
変わっていました(*´ー`*)


本当に感謝だ…


もっと、もっと
メンタル強化して
もっと、もっと
ポジティブウーマンになるぞ


私もアイドルなんだから
関わって下さる皆様を
笑顔にするのはもちろん
幸せにしなきゃね…(*´﹀`*)



{634D181C-B1DC-47FA-B0DC-79E7C486BEA2}


(楽々に会いたい)



明日は握手会︎♪

久しぶりの名古屋握手
いっぱい皆様から
元気、希望、もらうぞっ

来て下さる方よろしくお願いします☀︎


…今日もまた
“真夜中のファッションショー”を
して明日の服を決めたいと思います( ´﹀` )


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥美浜海遊祭/8月24日

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】
(私の出演回は8月21日

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./402