バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!











こんばんは。









昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!







昨日のアメーバブログでは録画について語ったんですが、

たくさんの方が録画の良さについてコメントくださっててすごく共感してました!笑

ほんと便利だよね。笑







さて、、





今日は


チームK2公演でした!!





そして、同期のあやめろ(太田彩夏)の生誕祭でした!!

{C3AB849B-094A-4961-9EA4-CD18F4A963F4}



まずは、


公演前にラッキークラクションにあやめろと一緒に行かせていただきました!


あやめろに選んでいただきました!


指名嬉しい。😍えへっ。


ラッキークラクションたくさんの方が来てくださってて

あやめろのカレー食べてましたね🍛

あやめろも嬉しそうでした☆


すごく盛り上がって楽しかったです!

さて、

公演は

最初あやかラブから始まったんだけどすごくコールが裏にまで響いてきて、

あやめろのファンの方はすごくあやめろに似て元気だな〜。なんて思ってました!!

すごく素敵ですね。😊








そうだな。


あやめろはね、

いつもなんか面白くてね、元気でちょっとたまにバカで、

お調子者。ってかんじなんどけどね、

でもすごく真面目なの。



だからね、

公演前ラッキークラクションでもすごく大丈夫かな?って緊張してたし、

公演前のストレッチでも言いたいことまとめて練習してたりね。



すごく真面目。




そんな切り替えがあるあやめろがいつもかっこいいなって思ってます。笑




後はね、



あやめろダンス苦手って言ってるけどね、


私結構あやめろのダンスが好きなんです!


すごい初期のレッスンから
上手だなって思ってたんです。



だから


昇格してダンスナンバーとかやってるの見てね、

すごいなぁ〜。って思ってました!!



だからそんなあやめろと、

同期で同じチームになって


一緒に公演でたり、
活動するのが本当に楽しいです!



だからこれからも一緒に頑張っていきたいなって思います!




{DC9EA72F-C52D-4EB9-A2FE-62E580BB4756}






それでは〜☆

質問募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na