こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗


昨日のアメブロのコメント
晴れ女か、、、雨女か、、、

自分がどっちか分かってる人がほとんどで
しかも具体的なエピソードを
持っている方もいて
見ていてとっても面白かったです☺️

自分は具体的なエピソードとかないけど
とにかく赤鰐行くと雨が降るから
自分が雨女なのかも不安になっちゃって(笑)


雨女って言うと
"雨降った時にるかのせいにされるよ"
なんてコメントもあったので
この話はここまでにしておきましょうかね☺️(笑)

{43E2C537-9FF0-47E6-924D-74FC6B241D37}




ということで今日は
同じ岐阜県出身の太田彩夏ちゃんの
17歳のお誕生日でした🎂🎉


いつも元気で明るくて
ちょっとおっちょこちょいな所が
周りに愛されてて、、、

今ではK2に欠かせない存在です☺️



0時を過ぎてから
メールでおめでとうは送ったけど
今日レッスンで会った時
直接おめでとうは言いませんでした。

なぜかと言うと、、、


{371F1E54-1565-4A64-833B-E7C4000FBDE6}




これがあったからです☺️
恒例のK2誕生日ドッキリですよ☺️



K2に昇格してから結構経ってるから
やったことあるかなと思ったけど
なんと!初めてだったみたい!(笑)


初めてにしてはちょっと
心が苦しくなるような
ドッキリだったかもしれないけど
サプライズを喜んでもらえて
大成功して良かったです💗

これがK2だからね!☺️



私もね
今回初めてケーキを持っくるっていう
重要な役割を任せられたんですけど、、、

何回も何回も
笑いそうになっちゃって
いつも演技してる人達すごいなって😂


あ、いつも私は
特になんの役割もないから
ターゲットにバレないように
クスクス笑ってるんです😂


笑ってるというか笑っちゃう😂

これからはしっかり演技出来るように頑張ります😂




改めて
17歳のお誕生日おめでとう🎉


{B8E3BC94-A88C-4BD2-A60E-9BCBB92213C2}




✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週のゲストは

内山命さんと日高優月ちゃんと熊崎晴香ちゃん💛


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


久しぶりの岐阜メン3人でのロケ💛

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!



▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は6月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀

私の生誕祭の裏側も観れますよ!





🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈



ちなみに826

今回発売された選抜のTシャツを着ます👚


みんなでお揃いにしようね



🖤ぎふチャン『SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』公開収録&スペシャルライブ開催決定


93日にネクストポジションで

公開収録とスペシャルライブを開催します!


久しぶりのネクストポジションでの活動なので

みなさん是非遊びに来てくださいね💛



🔍ヤングガンガン

江籠裕奈さんと北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!




{52061CAB-966C-4BB5-963C-E0050E9614BA}




そんなわけで
明日はあやめろの生誕祭🎉


みなさん!

あやめろをお祝いする準備は出来てますか?

あやめろにとっては
K2になって初めての生誕祭なので
最高な公演になるように
一緒に盛り上げましょうね☺️


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメントといいね待ってます!



北野瑠華