こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

◎8月21.28日 21:00〜放送
ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元です!』



『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!



日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑

東海エリアは来週!




チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎もうすぐ1万人!増えろ増えろ〜っ!!

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!







今日はコーチャンフォー若葉台店さんで
握手会がありました!
{B6ED5A91-AC79-407F-B0D3-FF5254454063}


雨が降っていたのにも関わらず
来てくださった方
本当にありがとうございました🙏💭



握手券の配布は元々終了していましたが
多くの方の希望あって
当日券も少し増やしてくださったみたいです…

嬉しいぃぃい


今回は
ゆっくりお話出来たなぁっていう印象。

ららとおーちゃんのファンの方も
ありがとうございました✨
優しい方ばかりでした…

2人はチームEだから
中々K2公演には…って方も多かったのですが
みんなに見て欲しいので
うちの公演にも来てください🤧❤️




私との会話のほとんどは
『AKBINGO!見たよ!』
『バナナスクール見たよ!』
『abemaTV見たよ!』

でした😂


最近バラエティの番組に
出演させて頂くことが多くなって
私としては本当に嬉しい限りです…😭


限られた中で
いかに自分の存在を出せるかって
ほんとに難しいことで
自分が自分がっていう思いでないと
なかなか勇気でなかったりするんですよ
でも
それは今までの自分

今の自分には
自信がついてきたってこともあって
チャンスをいかにって
考えることが多くなりました!


ネガティヴも卒業間近?ということで
1人でも多くの方に
自分の存在に気づいてもらえるように
知ってもらえるように
必要とされるように
がむしゃらに
反骨精神?で頑張ります👊🔥




あ、そうそう

先月筋肉痛がどうのこうのって言っていたのは
AKBINGO!でスクワットを250回もやったからです。。(笑)

250回なんてやったことなかったし、
なんなら
40回くらいでもう諦めたかったけど

元々の負けず嫌いが出てしまって
なんとかヘトヘトになりながらも
250回やり終えました😭😭



スクワットやっている時
気持ちは…

うん、そこにありました
(放送見たらわかるかな?)


来週も出演するので見てくださいね!


あ、
ナニータ選手からまたリプが来ていて
びっくりしたなぁ。。

比較画像まで出てた、笑った。草





バナナスクールでのゲテモノは
本当に美味しくなかったです!

それだけ!




いろんなところで
見ていただいて、本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!


もっともっと活躍の場を増やしたい!



{8AE1418F-4E60-4C28-8D3F-0A134D382AB4}





握手会、本当にありがとうございました✨

次は北海道行きたいぞ〜っ!!!!!
未だ行ったことがない勢🖐







さてさて
もう今日も長めになってしまったから
そろそろ終わりますね〜

あと少しだから
頑張ってスクロールしてねぇ





あ、

今日ね!
すんごいビックリして
すんごい嬉しいことがあったの🤧💕


憧れの人に…
そうそう
会えたんだよね💭

また頑張れそうな気がします。。


んじゃ〜!



また明日ね。



 



Byゆづき