バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!











こんばんは。







昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございました!!










昨日のアメーバブログは長野県にお出かけしたことについて書いたんですが、
コメントで楽しそう!って言ってもらえて少しでも楽しさが伝わった感じがして嬉しかったです!

あとは長野県の方がコメントしてくださったり嬉しいな〜😃








さて、




みなさん、



昨日のAKBINGO見てくださいましたか?


{DD1939D3-F532-403D-9466-C6A0E0DFB8ED}



昨日のAKBINGOは




AKBとSKEの対決でした!



いろんな競技に参加して戦いました!!



今回の放送では私はスクワット対決に参加しました!!





見てくださった方はわかると思うんですが、、、




本当に体がびっくりしてました、笑




私実は、

初めてのスクワットだったんです。笑




やり方もなんとなくしか知らないまま挑戦してました。





見事に足が壊れました。笑





いや〜。



大変でした。



まさか、初めてのスクワットで250回もやるなんて思ってなかったな〜。






その後ののお仕事やロケ。

でもなかなか筋肉痛が引かなくてずっと体がびっくりしてました!




すごい体験をしましたね!




でもとっても楽しかったからよし。




いい経験だ!






そして次の放送もお楽しみに〜😊



どっちが勝つかな!?






さて、




あとは今日のことを少しお話すると


今日は


AKBshowの

総監督のはんなり相談室の収録をしました!

{75AEF355-6465-40E5-BA27-86BFE469376F}



横山由依さんのこと実はずっと好きだったので緊張しつつもワクワクしてました!



実際話してみると本当に優しくて話しやすくて自分の思ってること素直に言えて楽しい時間でした☆



あっという間だったな。


終わった後に

またお話ししようね!って言ってくださって嬉しかったな〜!






幸せ。




また放送わかり次第おしらせします!





{29BA7E8B-8EF7-4AE9-8F1B-7DF783544E12}






それでは〜☆

質問募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na