こんにちは。
 
チームKllの江籠裕奈です。
 
 
握手会の次の日から
体調がおかしくて
ずっとお家にいました(・・`)
 
わたしが体調崩すなんて珍しいっ
 
風邪とかでは無いので
心配しないでくださいね!
 
今日からまたお仕事も頑張りますよ^ ^
 
 
ブログも書きたいこと
たくさんあったのになあ~
 
 
まずは、
3日間の握手会
ありがとうございました(。・ω・。)
 
 
 
 
{84107583-1403-4778-938A-D31435B91537}

 
 
 
 
『総選挙ランクインおめでとう!』
 
3日間でたくさんの方に
声を掛けていただきました!
 
握手会の会場では
ネクストガールズとして
歌わせていただいた
「戸惑ってためらって」のMVが
公開されたり、
 
改めて36位の幸せを
噛み締めた3日間でもありました(*´-`)
 
みなさんと
笑顔で会えて嬉しかった!
 
 
いただいた幸せを
もっと大きな幸せで
でお返し出来るように
これからも頑張ります...♪
 
 
 
 
{E7433124-AEEA-465C-9454-3F23629EE8BB}

 
 
 
 
(戸惑ってためらってオフショット。)
(バーコードの番号は誕生日でした。)
 
 
 
 
今日は15時から15時半まで
エスカで行われている
エスカバザールの抽選会に
参加させていただきます!!
 
意外にマンゴーういろうも
今日が販売ラストなので
この機会に是非!!
 
みなさん遊びに来てくださいね♪
 
 
 
そして夜は
【Kawaiian for ひかりTV 4K
「恐怖!怪談肝だめしクッキング
4K 4時間SP」】に
出演させていただきます!!
 
怪談?肝だめし?クッキング?
 
 
、、いろいろ恐怖でしかないです。笑
 
 
 
生放送、21時からです!
 
こちらも是非チェックしてくださいね♪
 
 
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈