バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!












こんばんは。








昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!








昨日は質問返しをしたんですけどたくさんの方がまたいろんなことが知れて嬉しい!って言ってもらえて私も嬉しかったです!

後は同じ意見だったりとかも多くて、コメント見てて楽しかったです!

新しい質問もありがとうございます!!









さて、



今日はですね。。。







昨日と今日について。







昨日と今日はお仕事がお休みだったので家族で長野県に行ってました!!


{38632880-B614-4451-8767-00B169630E0B}




長野県に行くのは2回目なんだけど、、


やっぱりすごく素敵な場所でした!






前回行った所とはまた全く違う場所だったので2回目でも新鮮でした!





すっごくあっという間だったなー。






今日は思い出を振り返ってみようと思います。






まずは、


長野県に着いてからはもう夕方だったのでまずはバーベキューをしました!




バーベキュー久しぶりだったので楽しかったな〜。

最後の締めには焼きそば食べました!


美味しかった〜☆




その後は花火をしたよ🎇

{418B4FED-E13D-4FB9-B893-A68AB8EF5371}



花火の綺麗さにとっても癒されたり。



家族みんなでワイワイ花火に夢中になってました!

最後には線香花火もしました☆


線香花火ってすごい緊張するよね。


謎の緊張。笑


結果は一番最後でした〜!



勝った〜!笑





そして泊まったのはコテージ!!





初コテージかな。




すっごくね綺麗な場所でした!!



でもすごく自然だから


虫たちもたくさんいて、

なかなかこんな経験をすることないから新鮮でした😊





そして、今日は朝早くから温泉に行ったよ♨️

温泉も少し久しぶり!


やっぱり温泉は気持ちよかった!

朝からの温泉は最高☆



その後は

ちらっと寄っただけなんだけど

テディベア美術館!


{653560D0-30E7-48C9-ACF3-096DBC19E344}



美術館は時間の関係で見てないんだけど

ショップをちらっとみたよ!




すごくたくさんのベアがいて可愛くて癒しだった。



その後はガラスの里に行きました!




ガラスのハンコ作り体験をしました☆


他にもグラスのコップ作り体験だったり

色々ありました!




私は珍しいな〜って言うのとハンコ作りしてみたかったので今回ハンコ作りにしました!!



自分でデザインを考えて。



削って、、、



最後にできたのかを確認して、、、




完成!




楽しかった〜!



 また何かに使えたらいいな〜。


メッセージカードとかねっ♪





そんな感じでした!!






後はたくさんパーキングエリアで写真撮ったりしてました!笑


{EF7BB79B-A46C-4131-AE5D-055724A085B9}




変なポーズした。笑

楽しかったよ😊😊😊






なんか、今回のお出かけは。


お母さんが、

私が最近都会の方にたくさんいるから、

逆に今回はまったりな感じのお出かけにしようってしてくれたの!



本当にまったり、楽しく過ごせてお出かけしてよかったな〜。ってすごく思った。





また来たいな〜!








皆さんの最近お出かけした場所やお気に入りの場所。



是非コメントで教えてください〜!









それでは〜☆

質問募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na