こんばんは( ・ω・ )◞


{AB15297A-6B52-4C60-BBC8-47DCAF99451C}



今日はとっても緊張する収録でした。
経験って大事。
日々の、自分の身の周りに
もっと興味を持って過ごそうと
思いました!

また改めてお知らせいたします⭐️



遅れましたが
3日間の”願いごとの持ち腐れ”握手会
ありがとうございました!

{BF8D727C-451D-47B9-B71B-42725ECDF8CA}



総選挙シングルだったので
まとめ出したくさん。

私は基本お話するの大好きで
長いお話したり、
挨拶だけの短い時間、
全て感謝でした。


それにしても心とは裏腹に疲れた。

きっと私が疲れたということは、みんな疲れてる。笑


握手会が嫌いってわけじゃないし
むしろお話するの好きだし
やっぱり幸せだなって感じられる
本当に大切なイベントだから

疲れちゃうのがとても心苦しい…

疲れさえなければ、
疲れさえ取れれば、

力量足らずなんですかね(´・ω・`)

なにか良き方法ないかな〜?


私は握手会にノーストレスで
参加してます!

嫌なことは嫌、ムカつくことは言う、嬉しいことは喜ぶ、感謝の気持ちは伝える、

このやり方が好きな人も居れば
おかしいと思う人も居る

でも私は今までの握手会を経験して気づきました。成長したからこそ、今のこのやり方が自分に合ってるなって。


人は誰しも我慢は禁物!
私もだからこそ我慢はしない!
自由に感情のままに!

とはいえ、大人になるべきところは意識して、我慢できるレベルのものは我慢して、お互い嫌な気持ちにならないように気をつけております( ・ω・ )◞

せっかくだからね、楽しくね!



総選挙のお話たくさんしたね。
来年に向けても頑張ろう、って。

今年の順位は
あの壇上での姿だけ見た人からしたら
悔しさばかりで”おめでとう”では
ないと思われたと思います。

私もあの日はそう思えなかった。

でもしっかりゆっくり、みんなのこと思いながら改めて自分の順位を見たら、なんて素敵な順位なんだろう、って


だってあの、大場が、だよ?
アンダーガールズに
3年連続だなんて
奇跡だよ。本当に。

すごいよ!!!

今年の順位、目標ではなかったけれど、

本当にありがとう(^^)
自信です、私の。誇りです。


だからこそ来年頑張ろう、って
無謀なのかな?無謀だと思う人も居るかもしれないけど、今までの私からしたら、全然無謀な順位じゃないと思う!

また今からの頑張り次第だと、思ってます。


だからこれからもよろしくお願いします(^^)末長く!




さ。みんな
今日は「AKBINGO!」の日です。

私が、いつしか筋肉痛でたくさん迷惑をかけた真相がここにあります。

今日見られる方はぜひ、見て下さい!

まだ見られない方は、その日まで待っててね!

どう映るのか、私もドキドキや。