こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

◎8月21.28日 21:00〜放送
ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元です!』


⚠️本日放送、
東海テレビ『バナナスクール2』
白井琴望・日高優月


⚠️明日!
コーチャンフォー若葉台店でミニ握手会開催!
メンバーは後藤楽々・末永桜花・日高優月
(握手券の配布は終了しています)


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!


⚠️本日放送!
日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎もうすぐ1万人!増えろ増えろ〜っ!!

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!





まず!

本日、

【バナナスクール2】
【AKBINGO!】

が放送されます!


是非皆さま見てください!

是非じゃないね、絶対に!

あ、見られない地域の方は
とりあえずいい子にしててください!!





さて、昨日の話(正式に言えば今日)ですが

私1人でabemaTVに
出演させていただきました🤧💭
{3EC3FFBA-FA23-446D-9D7E-B637FEA77C01}


そう、1人だったから
すんごく緊張したんです。。


でも始まってみれば
スーパーハイパー超絶ムシが苦手な私も
すんごく楽しくはしゃいでました!

顔は常に引きつってましたけどね。
直視できないものばかりだったのでね←

アーカイブあるから
見ていただけたら…わかる、はず。
わかって。。

(笑)



スピードワゴンさんのお二人が
優しく話を振ってくださったり
話しかけてくださったりして
助けていただきましたし、

危険生物好き四天王さん達の
お話かタメになったし、面白かったです✨


どうだったかな?
見てくださった皆さん。



“SKE48”の日高優月ではなく
“日高優月”として出演したので

見てくださっていた
私のことを知らなかった方に
私はこういう人だ、って
存在を知っていただけてたらいいな〜💭


初っ端から野球MMして
緊張は見せずに?
自分を出せたんじゃないかなぁと思います。


あっという間すぎました!
また機会があれば…
うん、また出演できたら嬉しいなぁ🤧



あ!井戸田さん!
ドラヂカラを
たまに聴いてくれているそうです😳😳

びっくりしました!

始まる前にご挨拶しに行かせてもらった時、
知ってくださってたんです!
嬉しくて禿げるかと思いました!セーフです!

余計に頑張ろうって思いました💭






そして
今日の夜は
delaさんのライブに行かせていただきました✨
{AB678431-775F-4BFA-9899-54072DE191ED}


可愛くて癒されました…


やっぱ
汗流してキラキラしてる女の子を
見てるのが好きです。(冷静にキモい)




SKEのこと知ってくれてたり
SKEが好きっていうメンバーさんがいて
嬉しくなりました😭💓💓

これからも仲良くさせてくださいぃ…👏







さて!明日は!

コーチャンフォーさんでの握手会です✨


既に券は完売してしまっていますが…
来てくださる方
よろしくお願いします🎶





では!
この辺で。

姿を消します…



あ、テレビ画面でまた姿を見せますので
よろしくお願いします👏



ではではで


ぐっばい。








Byゆづき