おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!


皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!



昨日寝ちゃったので
今日の十五時くらいのブログもあるよー
まだ読んでなかったらぜひ!
じゃんけん大会について書いてます!




*………………*



さて!
今日はチームE公演にて発表がありました!



チームEで行なっている
SKEフェスティバル公演が
CD音源化されることになりました!



{B1F5E899-E675-434D-8FFB-F7173D310E82}



SKEで約4年ぶり。
それがチームEで嬉しい!




もともとSKEの楽曲ではなくて
AKBでもほとんど披露されていなかった
チームサプライズの楽曲たち。



この一年でチームEの色をつけることができたということを誇りに思います。


これも、
この公演をやりたい!と私たちが言った時に
壁が多かったにも関わらず
一生懸命行動してくださったスタッフさん

足を運んでくださったりして
一緒に楽しんでくれたファンの皆様

もちろんチームEメンバーだけでなく
アンダー出演してくれた研究生の皆も含めて

全ての方がいたからです。


発売につながったのも
決して自分たちが凄いからではなくて
周りのサポートがあってこそ。
色んな人に感謝することを
忘れちゃいけないね。


でも、サポートしていただけるのも
私たちチームEの取り組み方や姿勢を
少なからず「いいね。」と思ってくださる方がいるということだと思うから
リーダーさん、本当に嬉しいです。


皆が主役で
私も皆のおかげでのびのびと(笑)
チームを創り上げてきたけど

時にはメリハリも必要だよね。
なんてまだまだ試行錯誤の日々です。




公演が始まって一年になるけど
公演終わりの反省会は未だに長くて…

今日も帰らなければならない時間で
タイムアップになって終了(笑)


今日最後に話していた内容なんて
公演前のストレッチの取り組みについて。
もはやステージに立つ前の話まで
真剣に議論してた私たち(笑)



{DE4CE295-2232-4B56-B371-883DB5AAAC54}




満足したらそこで終わり。
ステージってまさにそうなんだと思う。
一人一人がそう思えているって
いい傾向ですよね^^





そんな姿勢を忘れずにやってこられているのも
公演を楽しみにしてくれるファンの皆さんのお陰だよ。



本当にありがとう。



私たちチームEの声が入ったCD、
色んな場面でたくさん聴いて欲しいな。
9月発売です!!!
詳細はまた今度!






今日はほののが急遽出演
しかも初ポジで頑張ってくれたよ!



{C2B33689-E12A-4544-A2D6-CC09971FE264}

{61141C50-2C81-42DD-8585-09A2629759D4}




ありがとうね。
谷ちゃんお大事に^^




皆さんも体調管理十分気をつけてね♪





【採用!フリップNEWS】
8月15日(火)中京テレビ23:59~


須田亜香里





◆放送予定日◆


・8月19.26日(土)読売テレビ(関西)
【ガリゲル】0:58~
(↑別の日程で全国各地で放送あります!詳しくはこちら)

・【採用!フリップNEWS】
8月15日(火)中京テレビ23:59~
8月17日(木)日本テレビ25:59~
8月24日(木)読売テレビ24:54~
(他の地域も放送地域色々です!チェックしてね!)

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~

・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
月9のすぐあと【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!


◆発売◆

・7月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・8月2日【水着サプライズ】←NEW!

・8月4日【ヤングガンガン】←NEW!

・8月30日【週刊少年マガジン】
選抜総選挙のベスト7メンバーで!

・9月8日【BOMB】
木崎ゆりあちゃんとのグラビア!

●21stシングル【意外にマンゴー】●
【FLASHスペシャル】にMVオフショット!

●カップリング曲【オレトク】チームE●
【BOMB】に不意打ちのセクシーショット有り(笑)

■7月15日(土)~
【お台場みんなの夢大陸2017】スタートしました!
『痛快TV スカッとジャパン』のゲームに
リコピンとして参加させていただいています!
雨の日も安心、室内です。
入場券があれば無料でプレイ出来るゲームなのでぜひ(^-^)

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。