こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
私服を沢山の方に褒めていただけて
とっても嬉しかったです☺️



私はアイドルになる前に
有名人とかアイドルの私服を見て
勉強したり真似したりしてたから、、、

女の子のファンの方の
"私服が見たい"っていう気持ちが
すごく分かるからなるべく
私服を載せるように心がけています👍🏻

私服に自信があるわけじゃないけど
少しでも参考になってればいいな☺️

{3FF50281-91E9-4740-932A-4854B4A70214}




ということで今日は
高寺沙菜ちゃんと
"BUBKA"さんの撮影に行ってきました💗


さーなんと2人っきりは初めてだったけど
普段から良く話したりするし
私のくだらない遊びを
優しい目で見守ってくれる後輩なので
とっても楽しく撮影できました☺️


さーなんのめちゃくちゃ可愛い姿と
私が今までのグラビアではやったことない
意外な姿が見れる思いますよ👀



発売は8月31日です☺️

{5FB9897E-C734-48D7-98CE-7A0BC1925BB6}




グラビアのと言えば、、、

パッションフォーユーで行われた
グラビアイベントで2位にランクインする事が出来て
"漫画アクション"さんに
グラビアが掲載されることになったんです☺️



が!
今回はグラビアだけじゃなくて
自伝漫画も掲載されるんです!


その自伝漫画を楽しみにしてくださる方が
沢山いることに3日間の握手会で知って
これは気合を入れなきゃと思っています👍🏻


自伝漫画なんて
簡単に書いてもらえるものじゃないので
ファンの皆さんに喜んでもらえるように
素敵なグラビアになるように頑張ります☺️

{0DFC43AC-B260-461B-87F5-F8B0E90301D5}



✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週のゲストは

内山命さんと日高優月ちゃんと熊崎晴香ちゃん💛


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


久しぶりの岐阜メン3人でのロケ💛

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!



▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は6月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀

私の生誕祭の裏側も観れますよ!





🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈



ちなみに826

今回発売された選抜のTシャツを着ます👚


みんなでお揃いにしようね



🖤ぎふチャン『SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』公開収録&スペシャルライブ開催決定


93日にネクストポジションで

公開収録とスペシャルライブを開催します!


久しぶりのネクストポジションでの活動なので

みなさん是非遊びに来てくださいね💛



🔍ヤングガンガン

江籠裕奈さんと北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!






{50CF09D5-DA2F-48BF-94B1-8B097525D211}



今日放送された
"SKE48のFUN!FUN!ドライブ"
見てくれましたか?👀


高木由麻奈さんの運転
上手でいつの間にか寝ちゃうくらい
本当に快適でした〜☺️

来週も出演するので見てくださいね!





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメントといいね!待ってます!