こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

◎8月21.28日 21:00〜放送
ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元です!』


東海テレビ『バナナスクール2』
白井琴望・日高優月


コーチャンフォー若葉台店でミニ握手会開催!
メンバーは後藤楽々・末永桜花・日高優月
(握手券の配布は終了しています)


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!


日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎もうすぐ1万人!増えろ増えろ〜っ!!

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






今日は月曜、ドラヂカラ!
{D94C3693-1AE2-413A-A493-47D28CCE1AA0}


井上さんと森さんとでした😋



今日はね、
バットの重さが5g、10g違ったとして
その時の変わりようだとか、

選手個人それぞれの
研究方法とか、

いろんなことを知りました!



放送中はペンが止まらないですね😅

私以外の方々の口から出る知識を
少しでも頭に入れて残そうと
メモるのに必死で…💧



専門としてやってきている方々たちだから
知らないことがいっぱいだし
それを間近で聞ける環境にいるのが
ありがたくて、
本当に感謝永遠に、です。


だからか
私みたいな人からの
野球の見方に

“あぁ、そういう見方があるんだね”

って言ってもらうことが多くって
それはそれで
新しい発見になる、そう、です、よ?

謎の句読点。
ただのミスがそうさせたんだ…
ハテナだってそうだ…

いや、何言ってんだ




今好きな音楽が流れてて
ノリノリで歌ってるから

全然指が仕事しなくて
ブログ書くのにだいぶ時間かかってる🖐









あ、じゃあもう最後に…

人の話そっちのけで必死に
ツムツムの何かのチャレンジで
クリアしなかった時の
北野置いて行きます。

{6BB5EC1C-2CB8-438C-8598-8344646B0448}







では!


25:00〜
abemaTVよろしくお願いします🙏💭


腹ごしらえはバッチリです👌
日高ってるかどうかはお任せします!

おりゃーあ! 




っていうか…

私スーパーハイパー無茶苦茶
虫苦手なんですけど

大丈夫なんですかね??



放送してて
私がなぜ選ばれたのか分かれたらいいです。。

(笑)



んじゃ!!





Byゆづき