こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊


abemaTVへのコメント!
嬉しいです…頑張ります👊🔥







東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

◎8月21.28日 21:00〜放送
ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元です!』


東海テレビ『バナナスクール2』
白井琴望・日高優月


コーチャンフォー若葉台店でミニ握手会開催!
メンバーは後藤楽々・末永桜花・日高優月
(握手券の配布は終了しています)


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!


日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑

 25時05分~  東海テレビ
『真夏のニセアイドル撲滅大作戦2』
今回もハマカーンさんにお世話になりました!
日高は二度目の出演!嬉


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






幕張メッセでの握手会、
本日も長い時間ありがとうございました🙌
{093F69B2-3000-41C5-B8F1-EB8E82BE0F0F}


(私服のテーマは
夏、2人でどこかくデート行く時の、
普段そうでもないのに
無理やり女子感出そうとする日高、だにょ)

 

やっぱり今日も
途中から鼻水が止まらなかったけど
終始楽しい時間を
ありがとうございました🙏💭💓



少ない時間でも
多い時間でも

会えたこと
話せたことが嬉しかったから

私はもう満足!


お話相手がたくさんいるっていいな〜😂(笑)



当日券?推し増し券?か!
それがあると
初めましての方や
気になって…って方や
取れなかったからこの部に…って
いろんな方が来てくださったりで

それはそれでとっても嬉しくて楽しかった✨


朝からほんとにありがとうでした。。

夜までほんとにありがとうでした。。


みんなのお休みを
私にくださって…感謝です🤧💭



今日もとんでもなく暑かったから
体調崩さないように
最善の策で、生き延びてください。

私もそうします。




あとこの総選挙シングルの握手会は
大阪のみになりましたね!

また会えるのを楽しみにしています🎶





握手会の休憩時間には

じゃんけん大会本線の
トーナメントのくじ引きをしました👊🔥


結果!
詩織が40番を引いてくれました!
{664B939E-7159-460F-B66E-AC2D587B6BF6}


ありがとう✨

6回勝てば優勝…!だったかな??



みんなで力合わせて
1つでも多く、勝ち進めるように
運を貯めることにします!

私は特にじゃんけん弱いので
とりあえず
一日一善、ではないですけど…うん
やっていこうと思います。。(笑)



皆さまも
是非、【栄6期生】への応援を
よろしくお願いします🙏❤️




ツイッターに
このユニットでのグッズを
何にしたらいいかな?ってツイートしたんですが

皆様の意見を参考にして
またメンバー達でも案出し合って
素敵なグッズが作れたら、と思います😆





では〜!


明日は
ドラヂカラからのabemaTV!

夜更かしはするためにあるって
誰かが言ってたので(誰?)
是非見てくださいね👀💭


{C7C67877-45DE-4A51-A789-163A87F2255A}


会うとひっついてきてくれる
井上瑠夏ちゃん
おきゃわ!!!!!!
会う度に写真撮ってる気がする。。😂💓




読んでくださり
ありがとうございました!


おやすみぐっないまた明日!






Byゆづき