みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)



今日は握手会でしたっ☺️☺️



きてくれたみんな
笑顔で帰ってくれたかな??



笑顔で帰ってくれてたら嬉しいな〜〜☺️


握手会をやると


みんな楽々が思ってるよりも
ツイッターとかインスタグラムとか
ブログとかを見てくれてて


楽々英単語みてるよ!
とか
今日着てる服ってインスタグラムに載ってたやつだよね!!
とか


最近では料理にはまってるんだけど
インスタグラムに載せてる料理を
美味しそう〜〜って言ってくれて嬉しくなったり
三日坊主になりそ〜〜って言われたり。笑



料理はね
インスタグラムの
クラシルっていうアカウントで紹介されてるレシピをみて料理したいな〜〜と思いだして


クラシルを見ながら料理してるよっ!!


クラシルはね動画付きで説明してくれるから分かりやすくてね、料理が簡単なものに思えてくるよ!!笑


しかもレシピ通りにやると美味しい美味しい。


この間作ったつくねは我ながら本当に美味しかった☺️☺️


あとはね
レンジを使ったマグカップ料理みたいな料理本をいただいて


それを真似して作ったりしてるよ!
レンジを使うとカロリーも低いし、簡単だし、この間作ったトマトリゾットはめちゃくちゃ美味しかった☺️


これからもまだまだ作りたいのいっぱいあるから、夏休み中に作りたいな〜〜☺️☺️


あとはね


今日着てたTシャツがね
フランス語で書いてあって

私は読めなかったんだけど

フランス人の方が並んでくださって
話した時に
そのTシャツにかいてあるのは

ミニオン

ってフランス語で書いてあって

かわいいっていう意味なんだよ!!って
教えてくれて


なんか少し頭が良くなった気がした!!


あのキャラクターも実はそういう意味なんだ〜〜って思ってなるほどって思ったり。



あ、そういえば


じゃんけん大会の予選
負けてしまいました〜〜


残念!!!!!


衣装も考えてたんだけどな〜〜


いつか考えてた衣装を再現できる日が来たらいいのになっ


絶対可愛いもん。


私たちに勝ったSTUの2人も頑張って欲しいなっ!!!


頑張れ!!!!



明日は握手会!!


そして握手会終わったらニコ生「ラジオ惑星開発委員会」に出させていただきます!!!


初めてですが私らしく楽しくお話ができたらいいなーと思います!!!



みんな見てね!!!



じゃあ、今日はみんなゆっくり休んで


明日また会おうっ😊
{9A94A229-C898-41BC-B4C6-4C6822198618}



じゃあな!!!