こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊




東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

◎8月21.28日 21:00〜放送
ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元です!』


東海テレビ『バナナスクール2』
白井琴望・日高優月


コーチャンフォー若葉台店でミニ握手会開催!
メンバーは後藤楽々・末永桜花・日高優月
(握手券の配布は終了しています)


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!


日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑

 25時05分~  東海テレビ
『真夏のニセアイドル撲滅大作戦2』
今回もハマカーンさんにお世話になりました!
日高は二度目の出演!嬉


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






幕張メッセでの握手会、
本日も長い時間ありがとうございました🙌
{CB1D5405-AEB9-489F-A672-9C590E569A82}


(いや、顔よ ? 
それを普通に載せちゃう自分も自分)


ノープランできた!
って
私のところに来てくれる方が増えて来て
ちゃんと楽しく終われてるかなあって
ちょと心配になるけど
どうかな、楽しめたかな??

気になってて来てくれる方とか
推し増しで来てくれる方とか
そんなの
当たり前だけど
また来たいって思ってもらいたいじゃん??

そういった方たちに
ちゃんと対応できてるかなあって
思うときあるけど、
1枚だけだとしても
最後まで笑顔で帰ってもらえてたらいいなって
思っております💭

早口だし
1で来たことを10で返そうとして
焦って何言ってるかわからない時も多いけど…
(笑)

その時限りじゃなくて
ご縁が続くと、嬉しいな🎶




たくさんループして回って
会いに来てくださる方も、
足とか疲れちゃうよね…ほんとありがとう😭


みんなに
来てくれたみんなに感謝。。

私は机の前に立って
みんなを待ってることしか出来ないから
何倍も何倍も
みんなのが疲れてると思うの。

だから
ゆっくり休んでね😴



明日は1部からではやいけど
寝坊しないようにちゃんと起きるね。

若干目が半分くらいしか
あいてないかもしれないけど!(笑)


体調面はほんとに元気だから👍

みんな優しいから心配してくれる😢

私なんかの心配いいから
自分を一番に大切にしてね🤧




やっぱり
みんなと直接会って喋って笑ってっていう
空間、時間が大好きだなって思った!


明日はラストだね!

朝からよろしくお願いします🙌💓



では、またね。

あ!!!!告知!!!

そう!あります!告知!!!


14日の月曜のドラヂカラ終わった夜!

AbemaSPECIALチャンネルの

スピードワゴンの月曜The NIGHT#69
~危険生物から身を守れSP!~

に、日高が出演することになりました🎉✨



番組概要は
(以下、コピペですみません。)
今週は危険生物から身を守れSP! 昨今、日本列島を騒がしているヒアリを始め、あなたの身の回りにもいるかもしれない危険な生物を紹介! 絶対に触っていけない虫や、もし被害にあってしまった場合の対処法など、夏を楽しく楽しむための危険生物対策を教えます! 毎週月曜深夜1時!スピードワゴンがシャトーアメーバからお送りする2時間生放送!!


と、なっております!



SKEからはまさかの1人…
ド緊張で、
すでに日高ってますが!!!

楽しんできたいと思いますので
遅い時間にはなりますが、
見ていただきたいと思いますっ👊🔥


よろしく…お願いします!!!!!

一体どんな番組になるのだろうか💭






それではまた明日!
 

読んでくださり
ありがとうございました🍬💓






Byゆづき