おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!


ラーメン屋さんどこ?という
問い合わせが多かったのですが
忘れちゃった!
調べておきますね!



*………………*




今日のブログはシンプルにいきます!
なぜならバチッと伝わってほしいから!



①【握手会のこと】

3日間ある握手会の1日目
嬉しくなったり
ムキになったり
落ち込んだり
調子に乗ったり
こんなにも素直に自分をさらけ出させてくれてありがとう(笑)


私を喜ばせたくて色々考えすぎちゃう方もいるかもだけど
自分が何を伝えたいかとか
楽しいって思えるかとか
正直でいられていたなら嬉しいな♪



うまく話せなかったかも
それも思い出や笑い話に昇華させられるくらい
これからを重ねていこうっ^^



{D044C625-B00D-4C89-8A48-ACE83CBA2516}






②【じゃんけん大会のこと】

NGT48の荻野由佳ちゃんと参加する
じゃんけん大会での
対戦相手を決めるくじ引きがありました。


今日発覚したのですが
2人とも今までのじゃんけん大会
激弱という事実…ヤバイ(^O^)


明日は日本ガイシホールでの
本戦に進むためのじゃんけんがあります。
勝てるようにパワーをください!!!


{7C696523-1079-4A8E-96C3-20E4EC375138}






③【NHKドラマ 1942年のプレイボールのこと】


いよいよ明日
19時30分~全国放送です。



SKE48の須田亜香里にオファーをいただいた
最高に嬉しかったこの作品との出逢い。


これはただの須田亜香里ではあり得なかった運命で
SKE48の須田亜香里に出逢って育ててくださった皆様の力があってこそです。



史実に基づいたお話なので
私が演じた野口や江子さんも実在した人物。



初めはその重みを感じずにはいられませんでしたが
自分の経験不足なんて関係ないものにしたくて
とにかくポジティブに悩んで
夢中でいられた時間は特別でした。



いつも誰かを想って今を精一杯に生きる人々の姿を
どうか目撃していただきたいです。




だから
どうか須田亜香里を探さないでください。




皆さんが須田亜香里を忘れて
お話の中に入れますように。



{B5E2CF1A-1349-4A42-A2E7-B76E44249EC7}






須田亜香里





◆放送予定日◆

・8月12日(土)
「マーサ夕遊スタジオ」ラジオ 16:30~

・8月12日 NHK総合(全国)
ドラマ【1942年のプレイボール】
19:30~20:45

・8月12日(土)読売テレビ(関西)
【ガリゲル】0:58~
別の日程で全国各地で放送ありますので、詳しくはHPで!

・【採用!フリップNEWS】
8月15日(火)中京テレビ
8月17日(木)日本テレビ
8月24日(木)読売テレビ

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~

・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
月9のすぐあと【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!


◆発売◆

・7月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・8月7日【週刊プレイボーイ】←NEW!
神7水着!みてね!

・8月2日【水着サプライズ】←NEW!

・8月4日【ヤングガンガン】←NEW!

・8月30日【週刊少年マガジン】
選抜総選挙のベスト7メンバーで!

・9月8日【BOMB】
木崎ゆりあちゃんとのグラビア!


●21stシングル【意外にマンゴー】●
【FLASHスペシャル】にMVオフショット!

●カップリング曲【オレトク】チームE●
【BOMB】に不意打ちのセクシーショット有り(笑)

■7月15日(土)~
【お台場みんなの夢大陸2017】スタートしました!
『痛快TV スカッとジャパン』のゲームに
リコピンとして参加させていただいています!
雨の日も安心、室内です。
入場券があれば無料でプレイ出来るゲームなのでぜひ(^-^)

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。