こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊

熱闘甲子園見ながら
ブログ書いてます…


他の番組では
ちょうど中京のところは見れなかったけど
そういう系の番組は基本録画してあるから
お家帰ったら見よう。。




東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

◎8月14.21.28日 21:00〜放送
ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元です!』


東海テレビ『バナナスクール2』
白井琴望・日高優月


コーチャンフォー若葉台店でミニ握手会開催!
メンバーは後藤楽々・末永桜花・日高優月


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!


日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑

 25時05分~  東海テレビ
『真夏のニセアイドル撲滅大作戦2』
今回もハマカーンさんにお世話になりました!
日高は二度目の出演!嬉


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






幕張メッセでの握手会、
長い時間ありがとうございました🙌
{ABFEA4D2-5A55-4155-83B8-6DFFC85DA7B1}



歩き回ったりでお疲れですよね。

しっかり体休めてくださいね💭





今日の話題は
8割、野球のはなし!

そりゃそうだわな!!!!


気にならないはずがない!!!



特に高校野球ね。。


愛知代表の中京大中京は
負けてしまったけど、
9回はしびれるような内容でした…!

暑い中、お疲れさまでした✨




他の試合も
アツすぎた。

熱闘甲子園をみて
いろいろ知ったから、

ちゃんとお家に帰ってから
試合も録画してあると思うから見よう。
見たい見たい見たい。。



プロ野球は
終わってからアプリで追ったけど
残念だったな〜😭

ニュースでも見ようっと!





他にも
いろんなお話ができて楽しかったです🤧🎶


あ、
日焼けの話も多かった。(笑)






明日も握手会!

来てくださる方
よろしくお願いします🙌❤️


明日のご飯何があるかな〜??ワクワク





では



おやすみなさい😴




読んでくださりありがとうございました




Byゆづき