虫歯なんてー?
\グッバイキーン/
あなたのハートをつまんじゃうぞ?
\つままれたー!/
はい、未来の歯科ドルこと、矢作有紀奈です(*^^*)


みなさんこんばんは!


今日の握手会in幕張メッセにご来場下さった方々ありがとうございました!

とても楽しかったです♡


本日のコーデ!



{656DE9F9-17B2-4261-861D-40C9B73E3C86}





いつも来て下さる方はもちろんのこと、

推し増しを使って初めて来て下さる方も多くて嬉しかったな( ̄∇ ̄*)ゞ



まだ明日、明後日と続きますのでどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m


そして、

今回のジャンケン大会は同期の野々垣美希ちゃんと2人で「我ら」というユニットで出場させて頂くのですが


なんと1回戦目はゆずあみ、

そう、

あのチビ2匹組と戦うのです!


ゆずあみと言えば、我ら矢作有紀奈と野々垣美希を泣かした最強のコンビ…


これはリベンジのチャンス!

このまま黙ってやられっぱなしの我らではない!

絶対に勝つぞー!!


バチバチの図



{B0204FAE-404C-48DA-97CC-D904EFCF7459}





さて、明日もお待ちしております!
是非会いに来てくださいねー♡

明日のコーデ何にしよう?

それではグッバイキーン(^_^)/~~

今日のケータリングはバーベキューだった矢作より♡

{0509AE04-F6E3-4AFC-A87F-1D9AE1FB2C3B}