SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊


コメントでくださった
曲さん達は
ジョジョに手を出していこうと思います💭

ありやとう。





東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

◎8月14.21.28日 21:00〜放送
ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元です!』


東海テレビ『バナナスクール2』
白井琴望・日高優月


コーチャンフォー若葉台店でミニ握手会開催!
メンバーは後藤楽々・末永桜花・日高優月


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!


◎放送日未定
日本テレビ『AKBINGO!』
トークに出演!

 25時05分~  東海テレビ
『真夏のニセアイドル撲滅大作戦2』
今回もハマカーンさんにお世話になりました!
日高は二度目の出演!嬉


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!





今日は
午前中はいろいろとやって〜〜、

夕方からは16年来の親友と
久しぶりに会いました😌💭

3歳から仲良くて
ケンカもしたことないし
あったとしてもお互い記憶にないから
多分してなくて
そんな親友と5.6時間ほど語りました。。


久しぶりだったから
話したいことがたくさんありすぎて!

LINEとかの文面じゃ伝えきれないし
っていうか
文字打つの面倒だし、、

だから話す時間を作れた今日は
ノンストップでしたね〜〜🗣🔥



溜まってたこと全部吐き出して
泣いて笑って
もうスッキリしたあ!!!

(笑)


お互いにお互いを信頼してるし
そういう関係で
ずっといるんだなぁって思ったら
親友の存在のありがたさを
改めて身に染みて感じました。。


親とはまた違う感じね!


夕方からしか会えなかったけど
また時間つくって
会えたらいいなーなんて思います😋





みんなとも会いたいな〜〜…

って思ったけど
会える人には
今週末会えますやん。ウレピ。


お口が寂しがってまるよ。

まるよってなんだよ!

ますよ。



誤字の癖が治らない…

ほんと
誤字多すぎていかんですな。


誤字=わたし

ですやんもういやん。



LINEとかだと
誤字でもそのまま送信しますからね🖐

うんうん。
だからそれを受け取った人は
だいたいで読み取ってくれてるのだ。

たまに
読み取り間違いがあるけどね。

…いや、それはわたしが悪いんだ←



ということなので
私のお喋り相手になってくれる人を
大募集します。
{EA280F2B-CBB3-40F9-A15D-2F4A80545231}



こちらまで👇


あ、こっちからでもいいですよ?👇

是非とも
お問い合わせください。。



😏💗💗💗




さ、逃げよっ…💨






明日は公演!

平日ですが2回公演なんですっ👊🔥


やったるでぇぇ!!!!


あ、髪型どうしよ…迷う。





んしや!!
寝るで!!!!

早寝や!!!


おりゃぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!





力尽きた…

おやすみなさい😴




読んだくださり
ありがとうございました✨





Byゆづき