虫歯なんてー?
\グッバイキーン/
あなたのハートをつまんじゃうぞ?
\つままれたー!/
はい、未来の歯科ドルこと、矢作有紀奈です(*^^*)


みなさんこんばんは!


今日は久々の研究生公演でした!
しかも久々の2回公演!


{CCB127DE-0425-4EC9-96BB-9D9176918FA4}





最近公演をして感じることはとにかく暑くなりましたね!


劇場内はクーラーきいていると思いますが春とかに比べると汗の量が尋常じゃないです:;((°ө°));:


そして!
今日の公演で初めて意外にマンゴーのセンターを務めさせて頂きました!

やったぁぁぁ!!

初センターはちょっと恥ずかしかったよ(´>∀<`)ゝ


そしてそして!


LINELIVEのコレカケルアレに出演させて頂いたのですが


内容が青木詩織さんに怒られるというドッキリ企画で、


ガチ泣きしました(笑)


でも本当はおしりんさんは物凄く優しい方で、あんなに理不尽なことで怒るような先輩ではないです!


自分が仕掛けられたドッキリを客観的に見るととても面白いですね(笑)

今度は引っ掛ける側になってみたいです!


ここで告知!

本日発売の雑誌、SPA!さんに井上瑠夏ちゃんと私のふたり遊びが掲載されています!

2人で浴衣着て、タコせんべいにお絵かきして食べました♡


{AAF4F44D-5C38-419F-9AEF-289907CE2432}



このオフショは他にもあるのでSKE48メールの方にも載せたいと思います!


それでは今日も皆さんお疲れ様です!
また明日ねー!グッバイキーン(^_^)/~~


今日マンゴーかき氷を食べる意識高い矢作より♡