こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日は
【むすびのイチバン!】の
ロケに行ってきました♪
 
 

 
かおりさん、なっちと(*´-`)
 
放送日はまた改めてお知らせしますね!
 
 
 
あっ
 
そういえば、、
 
 
最近公演のMCで
コンタクトデビューした話をしましたが
実は決め手は
【むすびのイチバン!】でした。笑
 
 
前にスタジオ収録に参加したときに
カンペが!眼が悪すぎて!
読めなかったんです!笑
 
事の重大さを知り
ずっと避けてきたコンタクトにすることを
決めました( ;∀;)
 
コンタクトにした今は
当たり前だけど視界良好!
 
 
劇場公演も野外のライブも
こんなに景色が違うんだって
感動しています。。笑
 
 
もっと早くデビューすべきだった!
 
むすびのイチバン!に感謝!
 
 
早くスタジオ収録に参加して
コンタクトの凄さを試したいですね♪笑
 
 
 
 
{D4A29C4F-B918-4E85-A246-F00F02AD765F}

 
 
 
 
 
だから、、
 
 
 
 
よそ見してるところも
ばっちり見えてるんだからねっ
 
|-`).。oO
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈