バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!











こんばんは。








昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!





コメントを見てると初めてのTIF良かったよ!とか一緒に喜んでくださる方がいて嬉しかったです!




ありがとうございます!


{2F98EAE4-6D3E-4EEC-8FB5-B7C0D8CF27AF}






さて



最近のことです!







私の去年ハマってたことと今年ハマってる物について話していきたいと思います!



まず、



去年はデトックスウォーターにハマってました!!



デトックスウォーターとは


ミネラルウォーターとかに

好きなの野菜やフルーツを入れて冷蔵庫に何時間か寝かせれば完成する。



デトックス効果のあるウォーター!!



体のために。

これに去年はハマってました!!





シンプルにフルーツの味がして美味しいし体に良いと聞いたので飲んでました!!









でも、今年は。。





野菜スープにハマってます!!






なぜかと言うと、、、






「ダイエット」!笑




最近自分の中で気になるので





痩せたくて。笑








単純な理由です。笑








痩せたい!って言ったらほぼ毎日おばあちゃんが作ってくれました👵





もちろん今も作ってくれてます!!

本当に美味しいし、


これなら飽き性な私でも続けられそう!って思ってます!!




しかも野菜スープには


クーラーで冷えた体にも良いみたいです!!


体に良いし、美味しいのって素敵!笑




皆さんも是非食べてみてください!!





あっ!最後に、、、

なんか皆さんのオススメのダイエット方法ありますか?🤔






良かったら教えてくださいね🙈💕



















それでは〜☆

質問募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na