こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊




東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵
FAX⤵
 

🆕❗
◎8月14.21.28日 21:00〜放送
ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元です!』


東海テレビ『バナナスクール2』
白井琴望・日高優月


コーチャンフォー若葉台店でミニ握手会開催!
メンバーは後藤楽々・末永桜花・日高優月


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!


◎放送日未定
日本テレビ『AKBINGO!』
トークに出演!

 25時05分~  東海テレビ
『真夏のニセアイドル撲滅大作戦2』
今回もハマカーンさんにお世話になりました!
日高は二度目の出演!嬉


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!







今日はずっと楽しみにしていた
TIFでした〜〜っ😆🎶💗

出演すること内緒にしててごめんなさい🙏


SKEは3年連続で出演!
3年目、初めて出ることができました!!



アイドルが本当に大ッッッ好きで
普段アイドルしながら
アイドルのヲタクしてます🖐

だから
アイドルしかいない
アイドルだらけのイベントは
最高でしかないわけですよ!


そんなイベントの
最終日、ホットステージでどしょっぱつ!
1発目にやらせていただきました👊🔥

気合い入りましたね。
まあまあ、私たちが盛り上げとくから
みたいなノリでステージ向かったんですけど
ステージ上ってみると
私以上に見てくださっている客席の熱が
凄すぎて、
一曲目立ち位置につくときに
“うわぁ!すっご〜〜…”って言っちゃった…

こんなに多くの方が見にきてくれてる
見たいって思ってもらえてる
そう思ったら一層気合い入りましたね。

だからフリを間違えました←
(言い訳に使わないの)
{41014983-43B1-4BFF-891E-8A25A56E45AC}





最後にはサプライズで
既に卒業発表をされている、
大先輩大矢真那さんの卒業コンサートの発表が
ありました!!!

ガイシホールで。


嬉しいなぁ…
まさなさんも知らなかったみたいです😳


送り出すにはまだ実感はないけど
絶対に絶対に
素敵なコンサートにしたいです✨

皆さん絶対に絶対にきてくださいね!
{04CF00A3-E7E6-4BB9-BEA6-8CFC52E42D63}






暑い中見に来てくださった方
応援してくださった方、
本当にありがとうございました😊

また来年も。
出演できますように💭💓

したら見にきてくださいねっ!




ライブが終わってから
以前から仲良くさせてもらっている
SUPER☆GiRLSの
浅川ななちゃん阿部ゆめりちゃんとは
久しぶりに会ってお喋りできました😋💓

相変わらずの可愛さと面白さでした!


いろんなアイドルさんのステージをみて
研究という名のヲタ活をしたかったですが
また個人的に
ライブには出向いていこうと思います。(笑)



私も、
皆さんと同じ(?)、DDなんで、
1つだなんて選べないんだすよ!

好きなグループいっぱい、、
それぞれに良いところがあるから
いっぱい好きになっちゃう。。

また自分の中のアイドル熱が
上っちゃったなぁ〜〜。(笑)





改めて!
30分のライブ
本当にとっても楽しかったです✨

やっぱり
野外ライブ最高!夏最高!

 
次は美浜か??

うわ〜〜もうほんと楽しみでしかない😑💓






では!

読んでくださり
ありがとうございました✨



また明日です。




Byゆづき