こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
私との握手を楽しんでくれた方が多くて
とっても嬉しかったです🙏🏻

こう見えてね。
こう見えてってなんかおかしいけど。
握手会好きなんですよ。

だからもっと気軽に遊びに来て欲しい😊




ということで今日はですね
みなさんに聞きたいことが
一つあるんです☝🏻


それは
私の好きな髪型です。


❤️この髪型してるるかちゃんが好き
💛るかちゃんはこの髪型が似合う
💚こんな髪型が似合うと思う
💙いつかこの髪型してほしい


などなど。

前、どっかでも聞いた気がするけど
アメブロの方が見ている人は多いから
沢山の意見が聞けるなと思って!👂🏻🤚🏻


とりあえず
参考になるような画像を
いくつか載せますね😊


まずは王道の"ストレート"

{34F8ADDB-AF64-494B-89BC-ABEFF3C2E757}



堂々と自慢できるくらい
髪の毛のサラサラには自信があるので
ストレートにしがち。


内緒ね🤔(笑)




そして"お団子"

{6F3AEBCF-0B85-40E7-8A97-D53E4573561E}




ちなみにこれはソロコンの時のですね😊

このソロコンをきっかけに
よくお団子をするようになったんですが
メンバーからは超好評なんですよ!


そして"ツインテール"

{9FFCAD31-375B-4C40-B95D-7C1FE8C393C9}





これもメンバーからも好評なんです😊

髪が短い時には出来なかった髪型だったので
髪が長い今はよくやっています!!

ファンの方的にはどうなんだろう、、、👀




あとは"ポニーテール"


{3D27199A-52A2-4ABA-AEA1-4A7ED7A9AB72}




男性はポニーテール好きだよね〜🤔


あ、このタイミングで
ずっと言いたくて言えなかったこと言うね。

よく耳の位置で一つに縛る髪型してる時
男性のファンの方は"ポニーテール"って言うけど
あれは!ポニーテールじゃないよ!

超細かいけど、ひとちょんだから!



ポニーテールは高い位置で結んだ髪型ね。

めっちゃ細かいけど
女の子は気にするから
女の子を代表して言うね🤔(笑)




はい。というわけで。

結構色んな髪型があるけど
みんなの好きな髪型あったかな〜?


ここに書いてない髪型でも
もし好きな髪型があったら
コメント欄で教えてくださいね✨



✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週のゲストは後藤楽々ちゃんです💛

意外にマンゴー 』発売を記念して

溜まりに溜まっているメッセージを紹介!

ちょっぴり真面目な話も聞けますよ!


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


岐阜県の旬なスポットへ行き

岐阜県の魅力を伝えています💛


▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は6月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀

私の生誕祭の裏側も観れますよ!


▪️SKE48ドキュメント受け継がれる誇り ~ゼロポジ公演の舞台裏~


一週間限定で無料で観れるそうなので

見逃してしまった方

もう一度見たい方

是非チェックしてくださいね😊




🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」 


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈


ちなみに819日の

ポートメッセなごやでの握手会は

大場美奈さんとお揃いの服を着ます!


その次の日、20日は浴衣を着ます!



🖤ぎふチャン『SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』公開収録&スペシャルライブ開催決定



93日にネクストポジションで

公開収録とスペシャルライブを開催します!


久しぶりのネクストポジションでの活動なので

みなさん是非遊びに来てくださいね💛






{2C1FEAB3-7BC6-4045-A4DC-E23A31257F99}



一応、、、

ショートの時の写真も貼っておこうかな、、、🤔


"ショートのるかが好き"
って言ってくれる方も多いからね❤️




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
  
これを読んだ方は
是非コメントしてくださると嬉しいです!




北野瑠華