こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗


昨日のアメブロのコメント、、、

次の目標を叶えるために
一緒に頑張るよって言ってくださる方が多くて
とっても嬉しかったです😊

これからも一緒に夢を叶えましょう!

{FCF0D0B8-761E-4586-B9BB-D3DF5763A5AD}




今日はインテックス大阪で
「 意外にマンゴー 」の握手会がありました😊


朝から沢山の方が
私のレーンに並んでくださって
とっても嬉しかったです💗


やっぱり朝から
"るかちゃんに会いたい"と思って
来てくださる方がいることがとっても幸せです🙏🏻

今日もみなさんと
色んなお話が出来て超楽しかったです!



それにSKEの握手会に
初めて来たった方が意外にも多くて
その中でも最初に並んだのが私のレーン
って方が多くてとっても嬉しかったです😭

ちょっとでも自分が
SKEに貢献できてる気がして
なんだから自信がつきました😭

私がきっかけで
SKEの握手会に来てくれる人が
これからも増えたらいいなって。

 
{4C01F0C1-8E0C-43B7-AC45-63AB5D1B398D}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週のゲストは後藤楽々ちゃんです💛

意外にマンゴー 』発売を記念して

溜まりに溜まっているメッセージを紹介!

ちょっぴり真面目な話も聞けますよ!


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


岐阜県の旬なスポットへ行き

岐阜県の魅力を伝えています💛


▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は6月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀

私の生誕祭の裏側も観れますよ!


▪️SKE48ドキュメント受け継がれる誇り ~ゼロポジ公演の舞台裏~


一週間限定で無料で観れるそうなので

見逃してしまった方

もう一度見たい方

是非チェックしてくださいね😊




🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」 


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈


ちなみに819日の

ポートメッセなごやでの握手会は

大場美奈さんとお揃いの服を着ます!


その次の日、20日は浴衣を着ます!



🖤ぎふチャン『SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』公開収録&スペシャルライブ開催決定



93日にネクストポジションで

公開収録とスペシャルライブを開催します!


久しぶりのネクストポジションでの活動なので

みなさん是非遊びに来てくださいね💛






{CD4B9DA9-DD16-412F-96B0-B6B34D885B9F}



明日は楽しみなお仕事😊


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

コメントといいね!待ってます!



北野瑠華