こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日はインテックス大阪で
個別握手会でした!
 
意外にマンゴーの握手会は
今日で2回目だったけど、
 
まだ遅い時間帯の握手に慣れなくて
午前中は暇を持て余してました。笑
 
 
でもゆっくりな分
朝早くの部では会えなかった方とも
お話しできたり、
新しい出会いもたくさんだったなあ~
 
 
今日もはじめましての方がたくさんで
とっても嬉しかったです(;_;)
 
劇場公演で気になって、
ゼロポジのインタビューを見て、、
だったり
きっかけは様々だったけど
 
1番びっくりして嬉しかったのは
 
「Mステで見て可愛かったから、、!」
 
って女の子が会いに来てくれたこと(;_;)♡
 
 
わたしがテレビに映ることが出来た
あの一瞬で気になって
会いに来てくれたなんて、
 
そう考えたら
すごいですよね。
 
 
今日は 他にも
何年か振りに会えた方だったり、
メイクを真似て来てくれる女の子だったり、
 
たくさんの出会いがあって
楽しかったし 嬉しかった!
 
 
もちろん
いつも来てくださるみなさん、
来られなくても
思っていてくださるみなさんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
ありきたりの言葉しか言えないのが
もどかしいけど、、
 
 
本当にいつも支えられています。
ありがとう♪
 
 
 
 
{0497B7B1-BF8F-4D27-A5B8-2B299574CE6D}


 
 
 
 
今日の握手会では
浴衣を着てみました♪
 
 
この間の浴衣まつりでは着たけど
あんまり握手会で
着る機会ってないな~と思って
思い切って着ちゃった!
 
 
でもひとりだと恥ずかしかったので
ちゅりさんをお誘いしたら
甚平を着てくれました♡
 
 
 
 
{F0FFBDF1-AE27-4880-AC32-1C3782D475F5}


 
 
 
 
似合ってた~!
 
かっこよかった!
 
イケメンだった(*´ー`*)♡
 
 
 
、、なんて
 
ちゅりさんには言えるはずも無いので
ここだけの秘密です。笑
 
 
楽屋で一緒にいたり、
ふたりでレーンまで行くと
みんなにいいね!って
言ってもらえて
なんだか嬉し恥ずかし、、
 
 
 
お祭りデート、、
 
は出来なかったけど
帰りのバスのお隣の席で
一緒に花火が見れたので
嬉しかったです♪
 
 
 
、、、って
 
 
自分で書いておきながら
なんなんだこのブログ。笑
 
 
 
とにかく
一緒に着れてよかった~ってこと!
 
ちゅりさん
ありがとうございました♡
 
 
 
{7E5D0E72-D047-4C6E-A3BA-0BAAB8C09C6A}


 
 
 
 
お祭り行きたい!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
おやすみなさい!


江籠裕奈