おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!










昨日は後藤楽々ちゃんの生誕祭でした。










去年の9月からこの公演が始まって
かれこれ11ヶ月になるのかな
チームEのセンター…



後ろから私たち先輩メンバーの威圧感(笑)もある中で
本当によく頑張ってるなぁと思います。






きっと怖かったことも
負担に感じてしまったこともあるだろうし
自信を失ったこともあったに違いない。





でも弱音を吐かずに一生懸命やってきたよね。
そして、ちゃんと今では楽しいことが増えたり
自信が持てることも増えてきたみたいで
、、本当に感動しています。






そして感謝しています。






もちろん抜けてる部分もあるけど(笑)
真面目に一生懸命やってること
学業も手を抜かずに合間をぬったり
寝る間も惜しんで精一杯やってることも知ってる。




それを頑張ってることを
自分からはアピールしないで

両立させようと頑張っていることを
アイドル活動の言い訳にしないようにしてるのかな?とか
勝手に推測してるけど
どちらにせよ本当に本当に並大抵の努力ではできないこと。





いつも
色んな人への思いやりで溢れていて
全力で悩んだり考えたりする
楽々の背中はいつだって
私も自然と支えたいと思うんだよね。
同期の小畑優奈ちゃんとの関係もとても素敵です。





この話はしたことあったかな?
無かったかもしれない。
SKEのドキュメンタリー映画のDVDで
7期生に密着しているところでの
楽々を観た時からずっと
私の中で楽々は一目置いている存在です。





楽々推しの方で観たことがない方は観て欲しいな。








と!





楽々に対して
楽々といえば思うこと、
色々書いたけど
あの無邪気な笑顔はSKEの今と、これからに
間違いなく欠かせないもの。






まず、私に欠かせない。
癒しなので(笑)







そのためにも楽々ちゃんに
いつもキラキラしていてもらえるよう
私もキラキラ頑張ります^_^





昨日公演で楽々をおんぶしようとしたら








滑り落ちて行った









慰めてくれた(笑)






癒し。






公演ではこんな可愛い楽々をたくさん観れるなんて贅沢よね。
しかも隣で(^ν^)
ファンの皆さんのおかげです。♪





昨日はこのブログを書きながら寝落ちしたけど
今日は元気に名古屋のCDショップ回りしてました~



タワーレコード名古屋パルコ
TSUTAYA 名古屋栄
HMVナゴヤドーム前
タワーレコードイオンモール大高
HMV熱田







江籠裕奈ちゃんと小畑優奈ちゃんと♪
サインとか書いて来たから行ったら寄ってみてね!







では、次のお仕事
引き続き行ってきます!
皆も熱中症やクーラー病に気をつけて
良い1日を!!!





今日は
★☆ヤングガンガン発売日☆★



そして明日は
・8月5日(土)読売テレビ(関西)
★☆【ガリゲル】☆★
0:58~

インテックス大阪の握手に来てくれる皆は須田三昧だね(o^^o)



須田亜香里





◆放送予定日◆

・8月5日(土)読売テレビ(関西)
【ガリゲル】0:58~
別の日程で全国各地で放送ありますので、詳しくはHPで!


・7月31日、8月7日 (月)AbemaTV
【おぎやはぎの「ブス」テレビ】
♯28 http://bit.ly/2tOJ9In←見逃し配信どうぞ
#29 
全国どこにいてもケータイから見られます!


・8月8日 日テレ(関東)
【AKBINGO】24:59~
別の日程で全国各地で放送あります!


・8月11日 NHK-FM(全国)
ラジオドラマ【AKB48の私たちの物語】
22:00~22:45


・8月12日 NHK総合(全国)
ドラマ【1942年のプレイボール】
19:30~20:45


・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~


・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
月9のすぐあと【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
http://tokai-tv.com/funfun/
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!


・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!


◆発売◆

・7月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・7月31日【週刊プレイボーイ】←NEW!
神7水着!みてね!

・8月2日【水着サプライズ】←NEW!

・8月4日【ヤングガンガン】

・8月30日【週刊少年マガジン】
選抜総選挙のベスト7メンバーで!



●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0
【FLASHスペシャル】にMVオフショット!

●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk
【BOMB】に不意打ちのセクシーショット有り(笑)

■7月15日(土)~
【お台場みんなの夢大陸2017】スタートしました!
『痛快TV スカッとジャパン』のゲームに
リコピンとして参加させていただいています!
雨の日も安心、室内です。
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/
入場券があれば無料でプレイ出来るゲームなのでぜひ(^-^)

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html