みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)



今日は生誕祭ありがとうございました!!!!!!!!


もう全部全部
ありがとうございました!!!!


本当に私のファンのみなさんは
自慢です!!!!


こんな私を応援しようと思ってくれて
本当に本当にありがとう!!!



 笑顔になれるのも
楽しいなって思えるのも
ファンの皆さんのおかげです。


笑顔で楽しむ楽々をみて
ファンの皆さんが笑顔になってくれて


ファンの皆さんの笑顔をみて
私はもっと幸せになる。


原点はファンの皆さんにあります。


本当に感謝しかないです。


たくさんの方に支えられてると
すごくすごく実感しているし


たくさんたくさんの愛を
ちゃんと受け取りました。


だから時間はかかってしまうと思うんですけど


みなさんからもらった愛は
ちゃんとみなさんに返していくので


みなさん待っててください☺️



幸せな時間を本当にありがとう。



応援してもらえる
って事の素晴らしさを教えてくれてありがとう。


アイドルになって本当に良かったっ



これからもこんな私ですが
よろしくねっ😊





{42CBF3C7-7AE1-4AE3-8AB8-0EDB8A9575DA}