こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメントを見ると
沢山の方が私の発信ツールを
毎日楽しみにしてくれていて
とっても嬉しかったです😊

何気ない日常を書いたブログでも
みなさんにとって楽しみになっているなら
これからも沢山更新していこうと思いました🙏🏻

だからいっぱいチェックしてね!!!


{36ABB713-378A-4FCF-83D8-BCA3C3931284}



とういうことで
今日はPassion For Youの
グラビアイベントの結果発表がありました✨


結果は第2位✨


{DF40BE95-2CB8-4294-8111-F9086187C075}



目標の1位には届かなかったけど
今回は不安な気持ちの方が大きかったので
ランクイン出来たことにホッとしています。


いつもの私ならきっとここで
ネガティヴな発言をしているだろうけど
私のために頑張ってくれた人は沢山いるから
ネガティヴなこと言ってられない!!!

こうやってお仕事に繋げられたのも
ファンのみなさんのおかげなので
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊

お仕事や勉強で忙しい中
一緒に頑張ってくれてありがとう!
夢を追いかけてくれてありがとう!


自伝漫画めっちゃ楽しみ🌈

どんな感じになるのかワクワク🌈





あっ!そういえばっ!


"1位にならなかったらオフショット消す"
って言ってたけど
ファンの皆さんが私のために頑張ってくれたのに
そんな悲しいことするのは失礼だから
オフショットは守っておきますね😊(笑)

また色んな所に載せます😊



{A01DF02F-290F-4335-BA15-EF591FFE7055}




✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週のゲストは後藤楽々ちゃんです💛

意外にマンゴー 』発売を記念して

溜まりに溜まっているメッセージを紹介!

ちょっぴり真面目な話も聞けますよ!


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


岐阜県の旬なスポットへ行き

岐阜県の魅力を伝えています💛


▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は6月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀

私の生誕祭の裏側も観れますよ!


▪️SKE48ドキュメント受け継がれる誇り ~ゼロポジ公演の舞台裏~


一週間限定で無料で観れるそうなので

見逃してしまった方

もう一度見たい方

是非チェックしてくださいね😊




🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」 


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈


🖤ぎふチャン『SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』公開収録&スペシャルライブ開催決定



93日にネクストポジションで

公開収録とスペシャルライブを開催します!


久しぶりのネクストポジションでの活動なので

みなさん是非遊びに来てくださね💛








{DD6D777E-E891-42C7-A9A4-74F2CF9233CF}


明日は8月一発目のK2公演です❤️

来てくださるみなさん
DMMで観てくださるみなさん
よろしくお願いします!




北野瑠華