SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回投稿ブログの
『誰だかわかりますか?』と問題
ほとんどの方が
正解しておりました…

なんで、わかったんだ!
ヒント無かったのに。( 笑 )

皆様さすがです。


と、いうことで
改めて正解発表をします。



正解は
野口由芽ちゃん(*´▽`)ノノ



久しぶりに会えました〜♪




二人で会う予定だったのに
急遽アップカミングメンバーで
会いたいねってなって
今日が公演だったチームEメンバー
以外を誘ったら
なんと

香織さん
あさなさん
おしりん

が来てくれました〜( ´ ▽ ` )


5人で久々のわいわい♪

本当に楽しい時間で
かけがえのない時間でした。


やっぱり私は
アップカミングメンバーでいると
安心しますし
いつまでも甘えちゃうなっ


今はチームがバラバラになって
集まることは難しくなっちゃったけど
ずっと大好きですし
絆は消えてないので…

またいつかみんなと
同じステージに立って
パフォーマンス出来ますように❁


あと!!!
夏休み中に今日来られなかった
メンバー含め
また集まれますように(*´ー`*)



{D02513B3-207B-4DCA-9622-2A2001E4DDA6}





明日は8月最初の
teamK2『0start』公演です♪


いろんな更新ツールで
私推しの方が
沢山当選した!と報告して下さったので
いつも以上にるんるん
しております(*ˊˋ*)


大好きなファンの皆様と
いっぱい楽しんで
遠くからでも応援して下さる皆様に
届くようなパフォーマンスをするぞっ


来て下さる方
『さきぽん』コール
よろしくお願いします(*´▽`)ノノ



--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥美浜海遊祭/8月24日

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】
(私の出演回は8月14日8月21日

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./386