こんばんは🌙



埼玉県出身の
惣田紗莉渚です♪♪





いつも、タイトルに、


惣田紗莉渚♪


と入れているのですが、
これからは、


惣田紗莉渚#


にしようかなって
思っています(=^x^=)




今日は、
水着サプライズの発売日でもありましたが、


AKB48の49枚目のシングル、

#好きなんだ

のMVとジャケ写が公開されました☺︎✨


{C9E408BD-4E75-45FC-BA87-FFCDF20812B2}




私は
この3パターン🌈



初回盤 typeC
通常盤 typeD
劇場盤



ですっ✨

初回盤は、
風船の中で撮影!

{7B401860-5079-41E6-B8CB-8348BB783D29}



通常盤は、
自分でスイッチを持って撮影!


劇場盤は、
ジャンプしているところですっ🎈



そしてMVさん🎥★

youtu.be/zK_e8mCa5H0



沖縄に4日間滞在して、
いろんなところで撮影したのですが、


本当に幸せで、
最高の時間でした。



皆さんからいただいた順位のおかげで、
歌うことができたということもあってね、

すごく緊張したんですが、
沖縄の天気もすごく良くて、

綺麗な海や、
自然の中で、
本当に楽しんで撮影に
参加することができました✨



早く、
みんなに写真を見せたいなあとか、
早く、
言いたいなあって
ずっと思っていたので、
やっとお知らせできて
すごくうれしい気持ち😊🌈




今日、
初めてMVを見たときは、
泣けちゃいました。



私がここにいるんだ…

って、
本当に幸せな気持ちだったなあ。




{EA62EB49-AF73-43DB-B1A3-DCAFC925F9E7}




衣装も、
ザAKB
という感じで、


しかも、
自分の衣装。

すごく感動しました✨




これから、
この曲の活動を通して

皆さんへの感謝の気持ちと、
皆さんを笑顔にできるような
私を見てもらいたいなって思っています。



頑張るぞ!


みなさんも
見逃さないでくださいね😊🌈




私は、

皆さんのことが


だーーーい


#好きなんだ ❤︎



皆さんからも、

ちょこっとでもいいので、

#好きなんだ

と思ってもらえるよう、

頑張りたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)❤︎






ではでは

おやすみなさり。