こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗


昨日から8月がスタートして
私の携帯の契約が二年経ったので
早速携帯を変えに行きました✨

{F81E9B6A-E00D-4070-8844-873B2E3B5FFB}




コンクリートに落として
割れてしまった携帯とおさらば🖐🏻


やった〜!!!!


バックアップの復元や
基本的な設定が全然出来なかった為
昨日アメブロを更新することが出来なかったんですが
だいぶ慣れてきてきました😊


新しい携帯すごいです😊

ツルツルです😊

ピカピカです😊

スベスベです😊





とういうことで
今日から新しい携帯で
色んな発信ツールをやっていくので
みなさんチェックよろしくお願いします🙏🏻

{6E3746B4-A0DC-481D-AF4B-AB54F24A5730}





ちなみに来週のゲストは後藤楽々ちゃんです💛
『 意外にマンゴー 』発売を記念して
溜まりに溜まっているメッセージを紹介!
ちょっぴり真面目な話も聞けますよ!


岐阜県の旬なスポットへ行き
岐阜県の魅力を伝えています💛


岐阜県に住んでいない方
リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻
ちなみに今は6月分まで配信されています✨
ここでしか観られない特典映像も👀
私の生誕祭の裏側も観れますよ!


一週間限定で無料で観れるそうなので
見逃してしまった方
もう一度見たい方
是非チェックしてくださいね😊




個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻

今回は初めての3部制ということで
みなさんと過ごす時間が今までより長くなって
握手会がとっても楽しみになりました😊

楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈



9月3日にネクストポジションで
公開収録とスペシャルライブを開催します!

久しぶりのネクストポジションでの活動なので
みなさん是非遊びに来てくださいね💛

{1FF95549-3245-4E48-920E-C8BC577A6E65}



あ。8月の目標を書くの忘れていました。


8月の目標は
💛発信ツールを頑張る💛

色んなイベントを通して
やっぱり一番大切なのはSNSだと改めて知れたので
私のことを1人でも多くの方に知ってもらえるように
色んな発信ツールを自分なりに工夫して
上手く使っていきたいなと思います👍🏻


発信ツールが多すぎて
ファンのみなさんも大変だと思うけど
なるべく見てくれると嬉しいです🙏🏻

もしこんなことして欲しい!とか
こんな瑠華ちゃんが見たい!とか
何かあったらコメントに書いてください😊

もしかしたら採用されるかもです☝🏻(笑)




8月は色んなイベントがあるので
一緒に楽しみましょうね〜!!!

{EDA0A59A-88A4-4033-A710-CCA708650764}




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊