こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊








東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵
FAX⤵
 

⚠明日⚠
イオンモール熱田にて
「夏の安全なまちづくり県民運動推進キャンペーン」を開催
LOVEあいちサポーターズあいち広報大使として山田樹奈・松本慈子・日高優月が参加!

🆕❗
東海テレビ『バナナスクール2』
白井琴望・日高優月


コーチャンフォー若葉台店でミニ握手会開催!
メンバーは後藤楽々・末永桜花・日高優月


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!


◎放送日未定
日本テレビ『AKBINGO!』
トークに出演!

 25時05分~  東海テレビ
『真夏のニセアイドル撲滅大作戦2』
今回もハマカーンさんにお世話になりました!
日高は二度目の出演!嬉


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!





昨日放送された
バナナスクール2の予告にて
今度の内容がチラ見せされていたのですが…

わたくし!
15日に白井琴望ちゃんと出演させていただきます✨


これね〜〜ほんっとに嬉しくて…

前回のことがあって
それでまた呼んでもらえたんです。。

何がってここに書くと恥ずかしいから
メールに詳しく書こっと…///


今回はこっちゃんの応援として参加!
こっちゃん凄く頑張りました😭

そんな勇姿を是非、見て欲しいっ!!!


15日、見られる地域の方は絶対に
チェックお願いします🙌💓

遅れて放送の方はいい子で待っててください!
放送されない地域の方は
私に話しを聞きに来てください😋



またバナナマンさんとお仕事させていただけて
本当に嬉しかったです!

乃木坂さんっていうイメージ強いけど
いつか
SKEのライブや公演にも来てもらおう🍌💛





続いて!

今日はぎふチャンの収録🎶

今月の14日.21日.28日放送分に
参加させていただきました〜〜っ!


う〜〜ん
むずかしかったなぁって思ったり
めっちゃ笑ったってのもあったり
また1つ研究項目が増えたり
いい部分出せたり
まとめると
楽しい収録でした😂(笑)


こちら達のチェックもお願いします🙌



そのあとは
生写真の撮影でした✨


初めてきた衣装や
着てみたかった衣装
可愛い衣装、、たくさん着ました😋💓

オフショット撮ったから
またアップしなきゃ〜〜!

っていうか
まだ出してないオフショット達
いま載せよっと…(笑)

{553344BB-3F6D-409D-9C5D-60848B7807C0}

{97D91FCB-3F71-4108-A7BF-6F72CB57B1E0}




最近のおすすめは
制服着てるやつ!盛れてた!(笑)


生写真は
写りがいいと自分でも欲しくなる。。

(笑)


また新しく出たら
チェックしてくださいねっ😉





さてとー今日は長いですな、ブログが。

もう終わる。






明日は熱田イオンでイベント!

待ってます😏🎶





では
読んでくださり
ありがとうございました。



おやすみなさい😴💭







Byゆづき