虫歯なんてー?
\グッバイキーン/
あなたのハートをつまんじゃうぞ?
\つままれたー!/
はい、未来の歯科ドルこと、矢作有紀奈です(*^^*)


みなさんこんばんは!


今日は北川愛乃ちゃん、深井ねがいちゃん、倉島杏実ちゃん、私でダンスの練習をしてました!


仲間と一緒に練習すると楽しいですね♡



途中で愛乃ちゃんとねがいちゃんかSHOWROOM配信し始めたので、その間近くにあったホワイトボードに何人か8期生の似顔絵を描いてみました!



{630C0F6E-E923-4354-9AA6-49574F386000}





似てますか?(笑)

ちなみに、緑色の絵は杏実ちゃんが描いた絵で、黒い絵が矢作が描いた絵です!




そして、
ジャンケン大会のユニットは野々垣美希ちゃんと私の2人で組むことにしました!


ユニット名は「我ら」です。


ダサいですが、私達は2人で話す時我らと言うのが口癖なのでそういう名前にしました(笑)



「ゆきのの」と迷ったのですが(;´Д`)



明日の夜に2人でSHOWROOMにてユニット名を正式にお伝えしますのでお時間ある方、よろしくお願いします!

{D9D077C6-0ACB-4D88-BF57-0117E7D00376}



それではまた明日!
グッバイキーン(^_^)/~~

最近シュークリームがおいしいと気付いた矢作より♡