皆さま
コメントありがとうございますm(_ _)m

2017選抜総選挙
ランクイン楽曲が本日FULL尺で解禁になりました!!!



も・ち・ろ・ん見てくれましたよね??ヽ(´▽`)/


{56333324-926A-4B45-90CD-4A3EEEF941F0}



タイトルは 【 #好きなんだ 】

そうです!Twitterなどでタイトルをつぶやくと
自動的にハッシュタグ扱いになり
拡散力がすごい!めっちゃ今!なタイトル(^ω^)!!


歌詞はめちゃキュンな歌詞!!
皆で、最後まで歌詞を読み終えた時に

『きゃあああああ両思いだったあああああああ』って
なったもん、本当にきゃーって。笑

とっても映像として想像しやすく
なんとも可愛い歌詞になっています(*^_^*)


MVの撮影は沖縄!!
総選挙の時には雨で悔しさが残った分

撮影の時は晴天で
悔いを晴らすことができましたo(^▽^)o!!


{F29D08BB-9559-4D1A-87F5-AFCC8B514FA8}



ダンスシーンは世界遺産になっている
中城城跡


そして私は船にのって
ジンベイザメ&夕日を見に行くチームでした☆


船・・・・

{55D17385-0C62-4106-8C28-3F5C13A89BCB}



酔いました。


そう、ここ数年なんだか
船に乗るというシーンにやたら参加している
(前のめり、意外にマンゴー、#好きなんだ ←new!!)

私ですが
ほぼ100の確率で船酔いします。笑

ほかの三人は
本当に余裕そうで羨ましい限りでした。笑


ただ、MVで

#船酔い #ちゅり

って#として名前まで使って頂けたから
ラッキーとしましょう。

{5C0149FB-9CC9-4869-BD89-B359EF44ED24}



顔カメラで写ってなかったけど。笑
(↑MVの中での1シーンです。)

顔を写せないほど
よっぽどおひどいグロ注意顔だったんでしょう。

この時撮った写真がこちら

{677A8783-6867-414D-91C4-091634F5FC95}



楽しそうかよ。゜(゜´ω`゜)゜。