おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!







AbemaTV面白かったよ。とか
笑ってくれたであろう声が本当に嬉しい。




まだまだ伝えることに対して
納得いかない面があると
実感しているので
編集で入るテロップ?に



そしてはるたむ推しの
八幡カオルさんに助けられた部分もかなり多いです。









ブステレビはノーカットで放送しているので
正直とても怖かったんです_| ̄|○
だから私のことが好きとかそういうことは置いておいて
イチ視聴者としてフラットに観て笑ってもらえたなら嬉しいな。




何度でも観られるのでよかったら今からでも*
 http://bit.ly/2v3uGb4




来週はかおたんも出てるよ。
よかったら観てね☆






*……………*





はるたむ推しの方や
はるたむが
推していたことに対して感謝を伝えてくださいますが
全然!むしろこっちが感謝なので…
本当にありがとうございます^^






昨日のその公演では
久々のチームCを彷彿させる組み合わせでした。
(本当は旧KⅡですが、チームChuriのCね)








好き好き好きのこのキメポーズめちゃめちゃ頑張りました。





ちゅりさんとは
昨日も公演のリハーサルから本番までの合間
一緒にランチしたりはるたむへの贈り物を考えたり
SKEの話をひたすらしたり
本当に一緒にいて楽な先輩。





そしてステージでは
この私をブレさせる達人(笑)





だって
ちゅりさんといるといつもペースに乗せられて
本来の私がやらなさそうなことを
気づいたらたくさんやらされてるんだもん(笑)








頑固な私をいつも連れ出してくれる恩人です。








そしてもう1人!
昨日久々に一緒にいて楽な先輩と写メを撮りました。





大矢真那さん♪
ま、一緒にいて楽というよりは
まさなさんが先輩後輩以上に仲間だと
言い切ってくれることが大きいかな。









昨日特別に湯浅支配人からの差し入れで
叙々苑弁当があったので
嬉しそうにツーショットに写りこませて来た(笑)





いつもゆるくて抜けてると見せかけて
めちゃめちゃ頭が切れるから
もうズルいですよね!(笑)
昨日のはるたむへのお手紙も素敵でした。




そして、昨日も私にさり気なく
最近大丈夫~?溜め込んでない~?
って優しいとこも言ってくれたり。





ズルいほどいい人です。*






そしてそんなまさなさんと
先に出来るであろう想い出で
楽しみなことがあると昨日発覚したので
それを猛烈に楽しみに過ごそうと思います。





結構先だけど(笑)
でも先過ぎるから一旦忘れよう。












★☆須田情報☆★


・関東の皆さん
8月1日→AKBINGO!24時59分~

・8月2日→水着サプライズ発売日
オフショットはとりあえずプライベートメールで!

・8月2日→FNS歌謡祭
AKB48グループで出演!観てね!




須田亜香里






◆放送予定日◆


・8月4日(土)【ガリゲル】関西の皆様よろしくね
全国各地で放送ありますが、ズレがありますので楽しみにしててねん。


・7月31日、8月6日 (月)AbemaTV
【おぎやはぎの「ブス」テレビ】
♯28 http://bit.ly/2tOJ9In←見逃し配信
#29 

全国どこにいてもケータイから見られますよ!

・8月11日
NHK ラジオドラマ【AKB48の私たちの物語】

・8月12日
NHKドラマ【1942年のプレイボール】
全国放送です!

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~

・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
月9のすぐあとに放送です。
http://tokai-tv.com/funfun/
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!


◆発売◆

・7月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・7月31日【週刊プレイボーイ】←NEW!
神7水着!みてね!

・8月2日【水着サプライズ】←NEW!

・8月4日【ヤングガンガン】

・8月30日【週刊少年マガジン】
選抜総選挙のベスト7メンバーで!



●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0
【FLASHスペシャル】にMVオフショット!

●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk
【BOMB】に不意打ちのセクシーショット有り(笑)

■7月15日(土)~
【お台場みんなの夢大陸2017】スタートしました!
『痛快TV スカッとジャパン』のゲームに
リコピンとして参加させていただいています!
雨の日も安心、室内です。
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/
入場券があれば無料でプレイ出来るゲームなのでぜひ(^-^)



●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!


●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!

http://www.yondoku.com/happynews/about/

*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews

*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352



■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html