バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!











こんばんは。









昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!




昨日のコメント本当にたくさん
熱いコメントがあってもっと頑張らないとって思いました!


本当にありがとうございます!





{A84402A0-3385-47BE-B915-639D72F79CFB}





さて


最近はあるものに癒されました。



さぁー。


なんでしょう?笑























正解は、、、








猫です🐈









この間初めての猫カフェに行きました!




私の中でいま猫ブームがきてて、

ずっと行きたいな〜!って思ってたのでとっても嬉しかった〜😊



まず、◯◯カフェに行くのが初めてでドキドキだった!笑



さっそくお店に入るとね、

かわいいねこちゃんがたーくさん!

{8297CB94-AB51-45CD-A62D-823BC49DE2BF}




見て見て、

きゃー。
かわいい。


癒しだね、うん。





いろんな子がいて見てて楽しかった☆





{80384B2A-9091-47D5-BBEB-EE814F4E5953}





これは
カゴに入ってるの。。。



すっぽり感がたまらんです🤔








あー。これもかわいい。


{B0C73A46-B392-4704-91A7-8117AB11280C}




ちらって
覗いてるの〜😂





ふれあいもさせて頂きました!



{09567F79-0926-4CD3-8447-26264CB4B4B5}






幸せでした☆





私。犬か猫、

どっちかって言ったら犬だけど🐶



猫の可愛さをすごく感じれた日でした💕






最後に書いてて思ったけど



初めて写真たくさん使った!笑


皆さんも癒されてくださいな〜。笑






よーしっ!


また明日からこれ見て頑張る〜☆



皆さんも頑張りましょうね🎶


それでは〜☆

質問募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na