SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…
【CBCラジオ夏まつり】の
余韻に浸っていた私は
昨日のことを思い出しながら
楽しく読ませて頂きましたっ


その中でも
印象に残ったコメントは


①新曲『意外にマンゴー』にかけて
1曲目が“意外”すぎる
『12月のカンガルー』だったのかな?

…うんうん。確かにそうだったのかも


②あのメンバーでの『未来とは?』の披露は
頼もしく感じた!

…先輩方がこの子たちなら
今後のSKEを任せられる!と
思って頂けるように
もっと頼もしくならなきゃ


③また来年もやって欲しい

…絶対にやりたい。
絶対にね。

もし出演させて頂けるのであれば
あれだけ楽しかった昨日のライブを
超えるような熱さで
来年『去年より盛り上がったね!』
そう言えるライブにしたいなっ


沢山の愛の詰まったコメントを
してくださった方
ありがとうございました( ´ ▽ ` )


{3E388434-7BD9-460B-84DB-37FA2A1112A1}


(謎のガオー)



いきなりですが
今年のじゃんけん大会
誰と出場するのか決まりました❁







今年私は6期生の9人で
参加させていただきますっ


優勝して
『私たち6期生は
Zeppで単独コンサートがしたい』と
大きな声でいうの

沢山の方の前で言って
私たちの夢に繋げたいの。


今、6期生は波に乗ってると
ファンの方にも関係者の方にも
言って頂けています。

その波に乗っかって
みんなで夢への1歩を踏み出すぞっ


愛溢れる応援を
どうぞ6期生によろしくお願いします!


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥CBCラジオ夏まつり/7月30日

♥美浜海遊祭/8月24日

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】
(私の出演回は8月14日8月21日

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./383