こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗


今日は『 CBCラジオ夏祭り 』でした!

朝5時の時点で500人近くの方が
並んでくださっていると聞いて
本番はどれだけの人がいるのかと
ワクワクしていたんですが、、、


もう後ろの方まで人!人!人!

1000人近くの方が
私達のステージを見てくださっていて
本当に嬉しくって最高の時間でした!

{004C241F-4E51-40FD-9199-56CC2AFCF991}


今回のセットリストは、、、

❤️12月のカンガルー
💛 夏よ、急げ!
💚意外にマンゴー
💙寡黙な月
💜少女は真夏に何をする
❤️あうんのキス
💛パレオはエメラルド
💚未来とは?

そして最期に
💙夏よ、急げ!



まさかの一曲目が冬の曲、、、(笑)

ちょっと遊び心もありつつだったんですが
みなさん楽しんで頂けましたか?

{AA86B16B-A6B3-4661-8A43-7605B70152A7}
終わった後は
髪の毛がボッサボサになるくらい
私たちは超ライブを楽しめました😊

やっぱり野外のライブは最高だ!!!


また来年も
メインステージで!大トリで!
出演できますように.......🙏🏻


今日のライブの感想は
コメント欄でお待ちしております😊

{0A3AEC11-82AF-4C3F-BFBF-26B8A9657416}





ちなみに来週のゲストは後藤楽々ちゃんです💛
スタジオ収録は初めてということで
「 自分クイズ 」を出題してもらいました👏🏻



岐阜県の旬なスポットへ行き
岐阜県の魅力を伝えています💛



岐阜県に住んでいない方
リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻
ちなみに今は6月分まで配信されています✨
ここでしか観られない特典映像も👀
私の生誕祭の裏側も観れますよ!



個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻

今回は初めての3部制ということで
みなさんと過ごす時間が今までより長くなって
握手会がとっても楽しみになりました😊

楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈

{4E8BDEE5-08DB-4B8C-8D7E-5A9361B11C99}





北野瑠華