こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊




いつも“2位”のブログランキングが
“3位”になってて
ちょっと悔しかった👊

むむむ







東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
◎6月17日発売
高校野球マガジン
第99回全国高校野球選手権愛知大会完全ガイド
インタビュー掲載


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!

◎7月中
名古屋駅エスカ内ラジオ 日高担当!

◎放送日未定
日本テレビ『AKBINGO!』
歌&トークに出演!

 25時05分~  東海テレビ
『真夏のニセアイドル撲滅大作戦2』
今回もハマカーンさんにお世話になりました!
日高は二度目の出演!嬉


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






今日は待ちに待った、
CBCラジオ夏まつり〜っ✨

{1D4B8EBE-5E46-4163-8B36-B5D7BCA0AB0C}





12月のカンガルーから始まり
2度披露した夏よ、急げ

私リクエストの
少女は真夏に何をする

大好きすぎる
寡黙な月、未来とは?、あうんのキス


新曲の意外にマンゴーに
シングルのパレオはエメラルド



私的にはもう湧きでしかない
セットリストだった。。

(笑)



後ろの方も
左も右も
たくさんの方が見てくれてて
めっちゃんこ嬉しかった!
 
朝からありがとうございます
わざわざ
夜なのに見にきてくれてありがとうございます

整理券ってなると
いろんな戦いあるかもだけど
ルールは守って
楽しいライブがまた出来るように
私たちも頑張ります!
皆さんのチカラを借りるかもしれませんが
その時は
一緒に楽しみましょう🎶


小雨降ってたから
風邪ひいてないか心配、、
汗もかいて、汗ひいたら風邪引いちゃうからね🤧

体調は気をつけてな?
{7EEE6E71-074A-4A82-8185-4CFA5620DF22}





やりきれたけど もっとできたな〜
とか思ったから

それは今後の糧として!



とにかく楽しいライブを
本当にありがとうございました✨

 
また会いにきてください

っていうか
会いに行きますわ!!!!


(笑)




久しぶりに酒井さんにお会いできて
安定の野球トークをしました✨

いや〜楽しい
またラジオ呼んでいただけますようにっ!!






{6EC95F97-DE29-48E0-A49F-D7B47BB30210}


おーちゃん
同期1人で心細かったかな?
一緒に出られて嬉しかったよ😊



ではまた明日ね。

読んでくださりありがとうございました✨







Byゆづき