こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗


今日は東京ビックサイトで
『 意外にマンゴー 』の個別握手会でした!

朝早くから来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!

{A28C166A-0754-43B6-AB27-C301D3DF9D29}



選抜としての初めての握手会✨

特に大きな変化は無かったんですが
『 選抜おめでとう 』って
選抜をお祝いしてくださる方が多くて
とっても嬉しかったです😊


それに初めましての方が多かったんですけど、、、

その中でも
『 SKEの握手会初めて来ました! 』
って方が意外にも多くて
初めての握手で私を選んでくれるなんて
来てくれるだけで嬉しいのに
初めてで私を選んでくれたのは
いつも以上に嬉しかったです💗




だけど正直な話
今日は自分の納得のいく
握手会ではありませんでした。

上手く言葉に表せないけど
今日のレーンの様子だと
胸を張って選抜とは言えないなと。。。


ファンの皆さんにも
お仕事や自分の予定があるので
全員が絶対に来れるとは限らないけど
もっと『 るかちゃんに会いに行きたい 』
と思ってもらえるような人にならなきゃ。

スタッフさんも私に期待をしてくれて
今回3部制にしてくださったので
その期待にも応えなきゃと。

色々プレッシャーで
押し潰されそうになるんですけど
このままだと次に繋げることは出来ません。

これから先
どうしていくから
自分の努力次第だと思うので
みなさんに『 最近るかちゃんいいね! 』
と言って1人でも多くの方に
会いに来てもらえるように頑張ります。

{5457D128-032C-48DD-9D07-47A881B330E1}




でもね!今日の物販でね!
最新グッズが販売されていたんですけど!


チケットホルダーと選抜Tシャツが
売り切れだったみたいです✨

自分のレーンを見て
ちょっと落ち込んでいたけど
グッズの完売を聞いて
私を応援してくれている人はいると
ちょっと自信を持てたので
これからも前を向いて頑張ります👍🏻

{0F2B9A69-7E46-4B3E-9E15-F24CD623A940}






ちなみに来週のゲストは後藤楽々ちゃんです💛
スタジオ収録は初めてということで
「 自分クイズ 」を出題してもらいました👏🏻



岐阜県の旬なスポットへ行き
岐阜県の魅力を伝えています💛



岐阜県に住んでいない方
リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻
ちなみに今は6月分まで配信されています✨
ここでしか観られない特典映像も👀
私の生誕祭の裏側も観れますよ!



個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻

今回は初めての3部制ということで
みなさんと過ごす時間が今までより長くなって
握手会がとっても楽しみになりました😊

楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈


{A626F4EC-150F-4F0C-884D-D16886C6D990}


明日はCBCラジオ夏祭り✨


去年を超えるような
ステージになるように
最高のパフォーマンスをします!

みなさん一緒に楽しみましょう😊






北野瑠華